プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

再入荷!子供服もサルエルパンツ♪

f:id:suisuiphuket:20181105220221j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝は、少し雨が降ったようです。

息子を幼稚園に送るときに、バイクの座席シートが濡れておりました。

大雨でなくてよかったです。

今日は、曇っております。

そんなときに先日付けてもらった照明が役に立ちます。

明るいですね!

私のバイクもう20年ものですから、大雨降るとエンジンかからなくってしまうのですよ。

屋根がないところに置いているからなんですが・・・

f:id:suisuiphuket:20181105220253j:plain

今日は、5日です。

税金関係の書類がすべて終わり、今回、最短時間30分ぐらいで終わらせました。

すべて、パソコン処理は簡単で本当に楽ちんです。

新しいパソコンになって、今までのエクセル計算がすんなり、コピーできるようになって、パソコンの動作がキビキビと私のストレスがなくなりました。

この上下の子供服のセット、人気なんです!

f:id:suisuiphuket:20181105220313j:plain

生地もしっかりして、日本の冬でも中にヒートテックの肌着を着させてあげれば、温かいですね。

当店でも大人にも子供にも人気のサルエルパンツ。

私も一番気に入っております。

おしり周りがダボッとしているので、楽ちんなんです。

日本でもパジャマとか部屋着として、重宝しました。

今回、一時帰国の際に一番リクエストの多かったお土産は、サルエルパンツでした。

お店で知り合いになったお客様への納品にもサルエルパンツあったな!

子供服って本当にかわいい。

サイズは、M、L、XLで、1歳から2歳まではM、Lは2歳から4歳、XLは4歳から6歳ぐらいですね。

f:id:suisuiphuket:20181105220404j:plain

ただ今、タイパンツの薄地の生地で人気の柄が売り切れましたので、また作ってもらっていますよ。

しばらくお待ちくださいね。

女の子は、6歳ぐらいになると自分の好きな洋服を着たがるので、それまでは、ご両親がかわいいっていう服を着てくれますよね。

結構地味な色もあるので、日本でちゃんと着られますよ。

お土産に是非どうぞ!

f:id:suisuiphuket:20181105220453j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!