プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍のポーチはひとつあると便利♪

f:id:suisuiphuket:20181108192548j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も曇りのプーケットです。

蒸し暑いですが、日差しは強くなく過ごしやすかたったです。

f:id:suisuiphuket:20181108192613j:plain

人気のポーチがまたまた届きます。

今回は、約200個届きますよ!

是非ほしいって方は、当店の通販からどうぞ!

www.phuket-gochapanshop.com

お写真を送りますので、そこからお選びいただいております。

年末年始は、ばっちりにしておかなければなりませんからね。

このポーチは、お土産でも喜ばれると思います。

黒や茶色など地味目なかばんを使用している人が多いと思います。

ポーチは、ちょっと派手目でも全然気にしないと思うのです。

むしろカラフルな方が、黒色のかばんから取り出すときに目立つので、すぐに取り出しやすいと思うのです。

大きめのポーチですから、お化粧品や筆入れにもなります。

このポーチの中には、もう一つポケットがついて、さらにファスナー付きですから、小さななくなっては困るものを入れておくと良いと思います。

ちなみに店長は、筆入れとして使用しております。

旅行に行くときには、必ずノート型パソコンを持って行きます。

そのときの必需品が、USBメモリーです。

USBは、絶対になくしちゃいけない全てデータが入っております。

これなくしたら、絶対、私泣くと思います。

ここにしまうと決めたら、絶対になくなりませんし、しかもこの派手派手なポーチですから、紛失することもないですから。

もちろん、落としてしまったら別ですが、落とさないように必ず、鞄の奥底に入れております。

さらに落ちても分かるように当店のファスナー部分にヘアゴムを付けており、このヘアゴムに小さな鈴が付いているので、落ちたってことに気がつきます。

大事なものを保管するのに重宝するポーチですよ。

この大きさは、パスポート、健康保険証、銀行通帳などが入る大きさです。

中のポケットには、カード類が入る大きさになっております。

ポイントカードとか、会員カードとかどんどんカード類がたまってしまい、しかもお財布に入りきらないってこともあると思うのです。

このポーチ一つあると、本当に便利ですよ。

ちなみにスタッフのダーさんは、こちらのポーチにチェーンを付けて、ショルダーバッグとして愛用しておりますよ。

iPhone-PLUSも入る大きさですから!

ちなみにお客様が仰っていたのですが、このようなポーチは、日本のアジアン雑貨屋さんで、4000円ぐらいするそうです。

当店では、ひとつ390バーツでもちろん5個買うと1個無料ですから、1個あたりが325バーツなります。

日本円で約1200円の一点物のポーチ、ひとつひとつ刺繍された心のこもったポーチはいかがでしょうか?

f:id:suisuiphuket:20181108192633j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!