プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍は状態の良い物を探すのが大変・・・

f:id:suisuiphuket:20181119021600j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、午前中は、曇っていたようでしたが、午後にはすごく暑くなりましたね。

今日の午前中は、お客様もいなく、なんか動いてないので、お腹もすかずにランチを摂るのを忘れていました。

気が付いたら、13時でした・・・

f:id:suisuiphuket:20181119021654j:plain

今日のお客様は、モン族刺繍好きの方がいらしていただき、デザインしたモン族刺繍のバッグを2点も買っていっていただけました。

いやーーーーこの良さを分かっていただける方が来てくれるとは、本当に嬉しいのです。

このビンテージ物の良さ、そして手刺繍っていうので、きれいな状態のものっって今探すの難しいのですよ。

そんな記事をブログでちょうど書いていたから、本当に嬉しいですね。

モン族刺繍な高価なバッグの他に、ポーチや肩掛けバッグなどたくさんの雑貨とアロマを購入していってくださいました!

それから、今日は男性のお客様で、雑貨好きな方がご来店されて、本当にお好きなんだなーって思いました。

最初に説明でやっぱり、私の顔じろじろ見ますよねーー。

皆さんが言わんとしていることは分かるのです。

え????日本人ですか!?みないな・・・

タイの顔して、日本語べらべら話す人(店長)にびっくりのようでした。

実は、私、日本で外国人に間違えられまして・・・っていうとまた大爆笑。

日本に帰っても結構、英語に道を尋ねてくる人、切符の買い方とか、結構、聞かれましたね・・・

あまり大きな声で話せないことは、タイ語で娘と会話していたからでしょうか?

男性のお客様もたくさんの商品にご興味を持っていただき、たくさん買っていってくださいました。

なんだか、皆さんが助けて、当店に来てくださる。

涙が出るほど、嬉しかったです。

f:id:suisuiphuket:20181119022211j:plain

今日は、象さん柄のタイパンツのキッズ用がたくさん再入荷しました。

カラフルな色、人気の色、人気の柄をたくさん入荷しましたよ。

全部で560枚入荷しました。

f:id:suisuiphuket:20181119022225j:plain

えーーーーこれから、冬に向かいますが、来年の夏までしまっておいてくださいねーーーーーーー。

かわいい柄のタイパンツは、親子で同じ柄の物を用意しております。

ご家族でタイパンツはいかがでしょうか?

皆さんのご来店をお待ちしております。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!