プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

予感的中しました!

f:id:suisuiphuket:20181125013746j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットも快晴です。

良いお天気がずっと続いておりますね。

海日和ですよ!

今日は、一人のスタッフが病欠でお休みしたいと連絡があり、私がレジ会計の係です。

なんだか、今日は、お客様が来るなって予感してました。

はい、予感的中で、今日は、たくさんのお客様にお越し頂きました。

インスタグラムを見てきましたって何件もあったので、下見をしてきてくれたようです。

インスタグラムを見てくれて本当にありがとうございました。

当店のインスタグラムもフォロワーがやっと600まで行きました。

フォローしてくださった方、本当にありがとうございました。

 

たくさんの商品を購入して頂いたので、私が今日はレジでしたし、5個買うと1個無料の確認を忘れずにやりました!

今日は、最高で1000バーツぐらいの割引になったお客様もいましたよ。

なので、当店では、5個買うと1個無料の買い方が一番お得な買い方ですね。

今日は、ベストセラーのセルライト石けんは、不動のナンバー1でした。

さらに、アロマヤードムは、これからの時期重宝しそうですね。

f:id:suisuiphuket:20181125013955j:plain

冬になれば、鼻づまりや鼻水に悩まされますよね。

そんなときに是非使って頂きたいと思います。

私も、調子の悪いときは、必ずと言って良いほど、朝、鼻水が止まらないのです。

そんなときにアロマヤードムを鼻の下に付けると、中の鼻水が一気に出て、すっきりして、その後は、鼻水が垂れてこなくなるのです。

年末年始に掛けて、色々と支度が多い当店でございます。

準備しておかないと間に合いません。

先日、入荷したセルライト石けん1500個ももうスタッフは、包み終わってしまいました。

多分、2月、3月は絶対に間に合いません。

というのは、今日も18個とか買っていってくださいました。

36個くださいっていうお客様もいましたし、この調子では全然足りませんね。

なので、もう一度発注をかけることにします。

私も足の裏やらお腹周りからお尻までもちろんセルライト石けん使っております。

この黒こしょうのざらざら感がまたいいですね。

皆様も是非使ってみてくださいね。

モリンガ石けん、ノニ石けんも足りなさそうなので、こちらも既に工場に頼みました。

時間があるときにしっかりとやっておかないと行けませんね。

それでは、皆さん週末をお楽しみくださいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!