プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

口コミで当店に来てくださったお客様♪

f:id:suisuiphuket:20181220043323j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、なんと雨が降ってしまいましたね。

今日も船で仕事をしている漁師さんのお友達2名様がいらっしゃいました。

もう、これが目当てできましたよ!って、セルライト石鹸!

お土産に喜ばれる良い石鹸と先日いらしたお客様に言われてお越し頂きました。

ボディーローションとセルライト石鹸をたくさん購入して頂きました。

f:id:suisuiphuket:20180727022440j:plain

そして、さらに漁師のお客様、やっぱりお友達言われていらっしゃっていただきました。

こちらの方も同様、ボディーローションとセルライト石鹸を5個買うと1個無料で購入して頂けました。

結局、こちらの漁師のお客様は、7名様にお越し頂いたことになりました。

f:id:suisuiphuket:20180926013423j:plain

もちろん皆様にTシャツをプレゼントさせて頂きました。

皆様、男性ですので、Tシャツはよく着ますとのことですので、嬉しいです。

このように当店では、リピーターで3回目以上のお客様には、プレゼントしております。

そのプレゼントは、お客様に合わせて異なりますが、こちらからささやかですが、お客様に感謝の意味を込めて、お渡ししております。

どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

ここ2週間いろいろなことが起こりすぎて、胃が痛い日々が続いている毎日ですが、前向きに行きたいと思います。

きっと、いつかみんな分かってくれる日が来るまで、ずっと今まで通りのことをやれば良いと思うのです。

じっと耐えて、時を待つだけです。

そして、自分に厳しく、反省することも大事だと思います。

高慢にならないことです。

調子に乗らないことです。

例えば、あーーーブログをアップしていなかったなって自分の反省点です。

また、頑張ろう!

応援してくれるお客様はたくさんいるっていうことに気が付きました。

今日も、お客様からお店をオープンしたので、お取引したいというお問い合わせもございました。

そういった日々の積み重ね。

わざわざ当店にお越しくださったお客様に感謝します。

今日もお客様からおもしろい楽しいお店でした。

本当によかったと喜んで頂けました。

このお店、すごい人気のようですね。

ネットなんかにもかなり出てますよ。

プーケットでお土産を買うならこれ!みないなのにも出てますよって、お客様が教えてくれました。

そうするとお客様が応援してくれるから頑張ろうと思えます。

どんなに意地悪をされても、どん底から這い上がってきた経験の持ち主ですから、その罠にはまらないように抜け出します。

大丈夫です!

きっと明るい未来があると信じて、前に進むことだけ考えたいと思います。

だから、人生は楽しいのですね。

家族がまた一致団結して年末年始は乗り越えたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!