プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

忘年会は恒例のエビ食べ放題♪

f:id:suisuiphuket:20181229040123j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も日差しの強いお天気でしたね。

年末年始を海外で過ごそうとしている方の日本出国ラッシュではないでしょうか?

本日のお客様もまだ少なめでしたが、インターネットなどをご覧いただき、当店にお越しいただきましたお客様が今日もいらっしゃいました。

そして、モン族刺繍の新作、デザインしたバッグを購入していただきました。

新作をよくご存じだったなって感じでした。

当店の商品にご興味を持っていただけて本当に嬉しいです。

こうやって、年末年始にネット見ました!インスタグラム見ました!

ツイッター見ました!ブログ見ました!って仰ってくれるお客様が増えればなあなんて思っています。

f:id:suisuiphuket:20181229040149j:plain

今年ももうわずかですね。

1年があっという間です。

今日、田舎に帰っていたスタッフが戻ってきて、話が盛り上がりました。

そして、じゃあご飯でもみんなで食べに行こうかと言うことになり、エビ食べ放題のお店へ。

久しぶりの再会で楽しかったです。

彼女の作るご飯は最高なんですよね。

だから、また美味しいご飯を作っていただきたいです。

今夜は、ちょっと寒いですね。

繁忙期これからっていうときに風邪なんて引いてられません。

しっかり睡眠をとってこの1週間を乗り越えたいと思います。

今日は、短いですが、これくらいのブログで終わります。

頭がボーとしているときに何かをやろうとすると失敗しますので、寝ます。

あーーーー鼻水止まらない。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!