プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新作のモン族刺繍のバッグが人気♪

f:id:suisuiphuket:20190103035934j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、清々しい朝を迎えました。

昨日の夕方、ぎりぎりになって、1月2日から学校もう始まるよっていう娘のクラスのラインメッセージ。

うわ???

タイの学校、もう始まるんだ・・・

夫は、連日の運転でかなり疲れ切っているため、そして寝不足だと思ったので、私が娘を学校まで送りました。

朝方、涼しいですね。

そして、風が気持ちよかったです。

私も年末年始は、やることが多く寝不足が続いておりましたが、スクッと起きて、娘の学校へ行く準備。

洗濯して、洗濯干して、朝から時間を有効に使えました。

寝不足でお客様に突っ込まれることも、あ、さっきその香りかぎましたって、同じ香りをお客様に説明していたと・・・

寝不足ですみません。と説明するとお客様にもご苦労様です。

と声をかけていただけました。

こういうちょっとしたことが本当に日本人はすごいなって思うのです。

今日も当店にタクシーを使ってわざわざお越しくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。

もう、既にどれを買おうと決めていたようで、いろいろなものを購入して下さいました。

そして、今日は、アロマヤードムをパックで5パック買って1パック無料されたお客様がいました。

当店のアロマヤードム、すっごいーーー!

とおしゃっていただけました。

そして私の大好きなモン族刺繍のバッグを3つも買っていって下さったお客様もいます。

しかも新作を!

f:id:suisuiphuket:20190103035957j:plain

今回、デザインに力を入れたのがこのよう購入していたけるとは本当に嬉しいですね。

ちゃんと持ち手が牛革になっているので、高級感のあるモン族刺繍のバッグです。

とっても嬉しかったです。

人気のあるバッグはまた発注したいと思います。

デザインに時間をかけた一点物のバッグ。

こんなに購入して下さったことに感謝します。

本当に皆様お越し下さいまして、ありがとうございました。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!