プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

卒業旅行のシーズンでしょうか?

f:id:suisuiphuket:20190121025319j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットです。

暑くて暑くてのどが渇きますね!

当店にはミネラルウォーターを用意しておりますので、熱中症対策としてお気軽にお飲み下さいね。

ペットボトルをお持ちでしたら、給水もしていってください!

ぎっくり腰は、いつもお世話になっている方に薬をいただいて、それを飲んで、さらにアロマバームを付けて、だいぶ良くなりました。

以前、腰ではなく、膝が固まって歩けなくなったことがあり、何でも良いから、明日、ちゃんと歩けるようにしてほしいとお医者さんに言ったことを思い出しました。

注射うたれて、その威力すごかったです。

本当に次の日、痛みなんかなく、スタスタと歩けました。

今回もどうしようかと思いましたが、1日様子を見て、あまりにひどいときは、夜中に病院行って、注射うってもらうことも考えました。

でも、良くなっているので、病院に行かなくてもよさそうですね。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

どうもありがとうございました。

中国人の方もいらして、いろいろと買って行ってくれました。

日本に住んでいるとのことでしたね。

冬になると人気上昇するアロマヤードム。

f:id:suisuiphuket:20190121025410j:plain

いつもゴールデンウィークに品切れしそうになるので、もう今回は、さっさと工場に発注掛けました!

1000本!

今年は、アロマヤードム、かなりの率で人気ですので、3月までには売り切れる予定です。

なので、今から注文して、すぐに対応できるようにしておきます。

そして、サンダルも入荷する予定でございます。

店長大好きなモン族刺繍のサンダルです。

ぺたんこサンダルなので、疲れずにすみますね。

もうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/