プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タナカパウダーとアロエジェルのお試しセットは約1000円♪

f:id:suisuiphuket:20190127024038j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットですが、夜になると涼しくなりますね。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

朝一番のお客様は、フィッシャーマンパンツがお好きなお客様で、タイパンツプーケットでネット検索したら当店が出てきたということでいらっしゃいました。

当店のフィッシャーマンパンツを折るとタイの柄が出てくるところに感動してくれました。

f:id:suisuiphuket:20190127024132j:plain

アジアン雑貨大好きな方で、すごく話が合いました。

また、ご来店してくださるということで、楽しみにしております。

そしてそのあとに8名様ぐらいの団体のお客様がいらして、メモを持ってきて、いろいろとお調べになってきたようです。

セルライト石鹸とボディローションがお目当てのようで、そちらのほかにもたくさんの商品をご購入していってくださいました。

タナカパウダーも人気で、肌の調子がよくなったから辞めてみようと思って使うのやめたら、肌にしっとり感がなくなってしまったのです。

寝ている間にオイルコントロールをして、余分な脂分はとるけど、ちゃんとしっとりしたお肌、毛穴を引き締めたお肌を寝ているうちにつくってくれている優れモノです。

これは使い続けていると肌の調子が本当に良いと分かりますね。

思春期で炎症を起こした吹き出物でお悩みの方には、是非使っていただきたい商品です。

タナカパウダーとアロエのジェル(80ml)というのを390バーツで販売しております。

お試しサイズ的なタナカパウダーとアロエジェル(40ml)っていうセットも作ってみたのです。

こちらは、試したいっていうお客様に大人気です。

お値段は、290バーツで約1000円ですからね。

皆様にご満足していただけるような商品を作りたいと思います。

是非、ご要望などありましたら、お知らせいただきたいと思います。

以前、フェイス用のお化粧水と乳液を一体化してタイのハーブを取り入れた商品を作ってほしいと言われました。

そちらの方も少しずつ取り掛かりたいと思います。

考えていてもアイデアって出てこないもんなんです。

でも、フッとしたときにあーーーーーこれやったらいいな。

自分が欲しいなってものを作ると結構ヒット商品になったりするのですよね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/