プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

しっかりとした生地のタイハーフパンツを卒業旅行記念で値下げしました!

f:id:suisuiphuket:20190128013821j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日の夜は、結構涼してくて、今朝もそんなに暑くはありませんでした。

今日は、やっと会計スタッフのお休みを取らせてあげることができました。

この日なら去年のデータから、お客様が比較的少ないということからです。

今日は、朝から当店を下調べしてきました!いうお客様がご来店されました。

たくさんの商品にご興味をいただき、ベストセラーNO1、NO2は、全部ご購入いただきました。

そして、そのまま空港に行かれるとこのことで、ちょっと焦りましたが、電話もなかったので、無事、飛行機に乗れたのだと思います。

私が今日は会計をやっていたので、焦ってドキドキしちゃいましたね。

ボディケアーのものやタイパンツなど幅広くお買い上げいただきました。

これからバンコクへ行かれるとのことで、バンコクでは、タイパンツも激安価格で売っているようです。

ですが、皆様お気を付けください。

実際に激安価格、どうやら100バーツらしいのですが、海の中にジャバジャバ入って、色落ちがひどく足首からふくらはぎにかけて黒色がついてしまったという苦い体験談をお客様がしておりました。

当店では、ちゃんと布地を選んで作ってもらっております。

タイパンツは、220バーツですが、5枚買うと1枚無料ですから、1枚あたりが183.333333(割り切れない笑)

要は200バーツ未満で購入できます。

f:id:suisuiphuket:20190128014035j:plain

特にタイのハーフパンツは、つい最近も履き心地が良いというコメントもいただいております。

柄も豊富に揃えておりますよ。

例えば、日本に帰ってもちょっと恥ずかしがらない程度の地味目の色とかもあります。

f:id:suisuiphuket:20190128014154j:plain

もう、アジアン雑貨、エスニックファッション大好きなんですっていう方用に正に「タイ」っていう感じの派手な色もあるのです。

でも、この派手さも品があり、タイっぽい色使いでセンスがあるのです。

f:id:suisuiphuket:20190128014109j:plain

このタイハーフパンツ大人気なので、お客様のリクエストにより、大きいサイズも特別にお作りしました。

男性なら、リゾートに来たら、やっぱりハーフパンツだと思うのです。

生地もしっかりしているタイ柄ハーフパンツは、いかがでしょうか?

一着490バーツでございます!!!!!

今日は、私が会計でしたが、無事1バーツの狂いなく、レジ締できたので、ほっとしております。

久しぶりに頭を使ったので、疲れましたね。

娘は、明日、学校に行きたいというのですが、まだ、普通通りに歩けないので、ちょっと無理そうです。

宿題がどんどん増えていく、授業に遅れていくのが嫌だと言っているのです。

分かるのですが・・・無理をしてほしくないですね。

給食だって、辛いの出たらどうするのか・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/