プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

セルライトマッサージオイルもお忘れなく!!!

f:id:suisuiphuket:20190131024143j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

朝から暑いプーケットです。

今夜は雨が降りませんでした。

最近、夜に雨が降っているから、今日も日中は、かなり暑かったから降ると思っていたのですが・・・

今夜はかなり暑いです・・・

今日もネットを見ていらしていただいたお客様、るるぶをご覧いただいていらしたお客様などご来店していただき、お買い物をお楽しみいただけました。

今日もインスタグラムで投稿していただき、当店オリジナルのステッカーをゲットしたお客様がたくさんいました!

しつこいですが、マグネットは露店なんかにいっぱい売っておりますが、キャリーケースに貼るようなプーケット思い出シールは街中には売ってないのです。

ですので、当店オリジナルで作りました。

皆さん、インスタグラムに投稿して当店のステッカーをゲットしてくださいね。

今日も下調べしてきたお客様のお目当ては、セルライトホット石けんでした!

唐辛子使っているの?ヒリヒリするとびっくりするお客様が多いですが、こちらの唐辛子石鹸は、ちゃんと品質表示規格に合格した商品ですので、お肌に合うように作っております。

ご安心下さいね。

そして、もうひとつ忘れていけないセルライトホットマッサージオイルです。

詳しくはコチラ↓

gochapan-phuket.hatenablog.com

こちらは、アロマ好きな方は、すぐに分かる、とても質の良いマッサージオイルです。

ピュアーエッセンシャルオイルは、全部で6種類を配合した独自ブレンドのマッサージオイルです。

香りは、ジンジャーの香りですが、最後に残る香りはオレンジなんですよ。

こちらは、密かに人気で、その場で試して使った方は、ほとんどのお客様が購入するというセルライトホットマッサージオイルです。

30mlで290バーツ(約1050円)というお手頃価格です。

f:id:suisuiphuket:20190131024119j:plain

そして、タナカパウダー、最近また人気上昇中です!

モリンガオイルとタナカパウダーを混ぜて、寝ると最強であることに最近気が付きました。

年をとると目の下のくぼみが気になるところです。

これがですね。

朝起きるとこの凹みがなんかピーンと張ってツヤツヤでハリのあるお肌になっているのですよ。

これは、すごい!!!

ということで、こちらもセットで販売することになる予定です。

モリンガ抽出が遅く、工場からまだ送られてきていないモリンガオイル。

残り、6本というところで、このセットがちょっとできません。

セットで販売する予定ですので、少々お待ち下さいね。

今日、娘が抜糸で病院に行ってきました。

先日の盲腸での手術でこの抜糸が最後で、病院には行かずに済みます。

夫が、手術頑張ったら、好きな物を買ってあげると娘と約束したらしいのです。

娘の一言・・・パパ、覚えてないよなーーー。おもちゃ買ってくれるって言ったのに・・・手術頑張ったのにと寂しく言っておりました。

ということで、私の出番です。

娘がいないところで、ねーーーー約束したんだって?

夫;えーーーー約束してない。

私;覚えていないんだーーーー信じられない。

悲しい顔していたよ。

親がうそついたらだめでしょ。

ということで、近日中に快気祝いの娘へのプレゼントを買ってあげるつもりではないかと思います。

よく、頑張ったね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/