プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ご好評につきモリンガオイル30mlサイズ新発売♪

f:id:suisuiphuket:20190204032446j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットです。

息子の体調も良くなりました。

昨日、ぐったりしていたので、良くなって一安心です。

コーラを飲ませたのが、よかったのかな?

コーラって砂糖がいっぱいで身体に悪いイメージですが、実は、元々は薬として誕生したのがコーラだったらしいのです!

胃腸炎にかかった時に大事なのは脱水症状を防ぐために水分を取る事が良く、糖や塩分を含まれた飲み物を多くとる方が良いと言われているうえに、炭酸は胃の働きを活性化してくれるそうです。

フランスでは風邪をひいたらコーラを飲む、中国では、温めて飲むホットコーラはポピュラーな民間療法で風邪に効くドリンクとして飲みます。

ノルウェーでは、体調が悪い時にコカコーラを飲むそうで、特にお腹や胃腸に良いと言われています。

中国旧正月でのお客様いらっしゃいましたよ!

今年プーケット旅行する中国人は、少ないのでしょうか?

なんかバスとか見ないですね。

明日から盛り上がるのでしょうか?

両隣りが中国の旅行会社なので、バスがたまに途中で書類を取りに来たりして、駐車しているときがあるのです。

今日は、そんなこもなかったですし・・・

どうなんでしょうか?

今年の傾向は???

当店は、昨年よりお客様が少ないですね。

香港に住んでいる日本人のご家族がご来店されましたよ。

まだ、小さなお子様でしたので、象さんグッズにご興味を持ってくださいました。

それから、日本からだと思うのですが、学生さんもいらっしゃいました。

学生さんが4日ほど前に提案してくれたバタフライピーフラワーのお茶の小分けバージョン!

アイデアを本当にありがとうございました。

お客様のお陰で今日も売れております!!!

そして、今日は何が来たかと思うと、モリンガオイルが来ました。

今回は、30ml入りのモリンガオイルも発注しましたよ。

10mlサイズは250バーツですが、30mlサイズはお得な料金でご提供しますよ!

30mlのお得サイズは、1本490バーツです!!!

f:id:suisuiphuket:20190204032427j:plain

実は、こちらもお客様からのリクエストだったのです。

大きいサイズもほしいってお客様がいらして!

モリンガオイルファンがいらっしゃるようですね!

もう使用して、良かったという方は、もうお得サイズですからね。

モリンガオイル&タナカパウダーは最強の組み合わせですね!

ということで、こちらのセットも作ってみました。

タナカパウダー&アロエジェルセットが390バーツのものがあるので、それと同様にタナカパウダー&モリンガオイル(10ml)セットを作りました。

f:id:suisuiphuket:20190204032349j:plain

通常単品だとタナカパウダーが150バーツで、モリンガオイルが250バーツで合計400バーツですが、10バーツ割引のさらにゴールドのオーガンジーの袋が付いてきますよ!

毎日、タナカパウダーもモリンガオイルも塗って寝て、とてもなんだか幸せな気分で、朝起きたときの肌のこのハリ!

毎日が楽しみになりますよ!

是非、皆様もご使用してみてくださいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/