プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゴチャパンからモリンガとタナカを流行らせたい♪

f:id:suisuiphuket:20190208015839j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

毎日暑い日が続いております。

夜中にシャワーを浴びても、冷たい水ではなく、なんかぬるめのお水です。

それだけ暑いって事ですね。

もう、こんな時期から暑いとは・・・

病み上がりでやっと仕事ができます。

今日もネットを見てきました!

るるぶ見てきました!っていうお客様で店内は盛り上がりました!

ネット見てきてくれたお客様は、タイパンツを見てこられたようです。

多分ですが、当店のこのブログが検索順位1位になっております。

「プーケット タイパンツ」で検索するとヤフーもgoogleも1位になっておりました!

こちらをご覧になられてこられたのではないかと思います。

gochapan-phuket.hatenablog.com

頑張って、毎日ブログをアップした甲斐がありました。

絶対に毎日アップするように頑張って下さい。と言って励ましてくれたM様、本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190208020013j:plain

最初は、ブログなんて書くのは・・・うーーーんと思っていたのですが、やり始めたら面白いし、発見ができるのです。

日にちを確認して、この日は、忘れない日。

毎年、思うのです。

11月30日は、当店オープンをした日です。

初心に戻るということです。

あのときの何もなかったときも今でも忘れない。

と言う確認の意味でも本当に意味のあるブログだと思うのです。

そして、読み返すとあのときはあーーーーだったな。

そうか、このアイデアいいかもとか!

そして、先日、生地のしっかりとした短パンを買いに来てくれたお客様が今度は、お友達と一緒にお越し下さいました。

当店のTシャツをお気に召していただいたようで、本当に嬉しいです!

実は、Tシャツデザインで悩んでますって打ち明けると、アドバイスしてくれました。

石垣島のTシャツは、レベルが高いよって事で、検索したんです。

早速見てみると、レベルが高い!かっこいいんです!

うーーーーん!

まずは、キャラクターが決まらないとです・・・

今年の目標ですから!

今日は、何が一番売れたかと言いますと、ノニ石鹸、タナカパウダー、ボディーローションがよく売れました!

ボディーローションは、この時期には必ず人気になる商品です。

最近、モリンガオイルを知っている方がいてとても嬉しいですね。

モリンガとタナカを当店から流行らせたいですね!

明日は、夫が朝から仕事なので、私が娘と息子の送迎です。

早起きしなくちゃ行けません。

0時までには全て終わらせて寝てと思っています。

あ、今、23:57です!

さっさと今日は寝ます。

娘に明日、ママを起こしてねっていったら、普通、逆じゃないって言われました(笑)

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/