プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

レアものに囲まれてます♪

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から、良いお天気のプーケットです。

木曜日のプールの授業があるときだけ、息子は寝起きが良い。

それ以外は、なかなか、起きない。

やだ、やだ、と駄々をこねる。

今日は、すんなり行けたから良かったです。

今日のお客様は、学生さんも少しずつ多くなってき多様な気がします。

雑貨関係からアロマまでたくさんの商品を購入して下さいました。

人気は、石鹸、アロマグッズ、タイパンツです。

まだ、サンダルが届きません・・・

今日は、違う商品の発注をしました。

手に入りましたよ!

プレミアムもの!

LEOビールの灰皿とレストランボード(黒板みないなの)

同じくシンハービールの灰皿とレストランボード

いやーーーーー。チャーンビールのがほしかったのですが・・・

残念ですね。

チャーンビールのタワーサーバーが届きました!

これ購入して持って帰る人いないでしょうねーーーー。

でも、オブジェとしては最高です!

どうですかーーーーー???

f:id:suisuiphuket:20190215003646j:plain

どうしてもチャーンビールのエプロンがほしいのです。

レストランでしている従業員を呼び、すみません。

売ってくれませんか?って声かけてるのですが、空振りです。

そして、今日は、もうひとつご紹介しちゃいます。

タイ国王ラマ9世の肖像画のタイ文字掛け時計です。

国民に愛されたプミポン国王。

この時計、とても素敵です!

f:id:suisuiphuket:20190215003628j:plain

タンブラーの小さいサイズも入荷してます。

皆様からちょっと大きいです・・・っていわれたので、小さめのを入荷できました。

2点しかございませんので、お早めにどうぞ!

f:id:suisuiphuket:20190215003701j:plain

今日は、楽しみにしているビデオ鑑賞。

さっさと仕事終わらせますよ!

さっさと明日の子供達の制服もアイロンしてと!

明日は、早朝から夫が仕事なので、娘と息子の送迎は、私です。

ちゃんと起きないと!

ビデオ鑑賞して寝ます!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/