プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ハードな一日でした!

f:id:suisuiphuket:20190216023738j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットで、快晴です。

毎日、暑くて、暑くて、娘の学校でも同級生が結構休んでいるようです。

うちは、みんな元気で良かった!

一人が風邪の菌を持ってくると一気に移ってしまいますから。

昨日、映画を見て寝て・・・

おーーーーい、なんと寝たのは、1時30分。

あと4時間30分後には起きなければなりません。

夫は、夜中から、仕事で・・・

早朝にも仕事があったので、結局うちには帰ってきませんでした。

娘を学校に送るために、6:45に家を出て、その後、7:20に家に着いて、今度は息子の支度。

ご飯を食べさせて、やっと8時に家を出られました。

思いっきり、遅刻です。

寝不足のまま、家に帰ってきて、仕事の準備です。

やっと朝食食べれたの9:30頃。

今日は、10時からお客様がひっきりなしにご来店されました。

本当に良いお客様ばかりで、そして、今日も当店のことを下調べしてきて下さったお客様もいらっしゃいました。

f:id:suisuiphuket:20190216023833j:plain

かごバッグも只今付いているお値段から100バーツ割引なので、最近かごバッグも人気なんです。

また、新しいかごバッグを作ったと夫の実家からの情報があったので、新しいものと入れ替えの為に、100バーツ割引にしております。

 

バンコクからお越しのお客様もお越しいただき、もちろんバンコクにない商品を購入して下さいました。

プーケット名物の黒こしょうクッキー

シンハービールのタンブラー

当店オリジナルのプーケットTシャツなども購入して下さいましたよ。

そして、今日は横浜からお越しのご家族と地元ネタで盛り上がりました。

本当に楽しかったです。

気に入っていただけたら、通販でご注文してくれるようです。

でも、もし、私が一時帰国のときにでもよかったら、お渡しもできますしね。

一時帰国で、本当は5月中旬に一人だけアロマ検定を受けるために一時帰国したかったのですが、娘の誕生日と重なるのです。

娘にお誕生日の日には、ママにいてほしいといわれておりますし、アロマ検定の問題集に目を通す時間もなく・・・

なので、2年間かけてゆっくりと仕上げていこうと思います。

そうすれば、一日ひとつ問題を解く感じにすれば、計画的にできますからね。

明日の朝は、少しゆっくりとできそうです。

8時頃に起きてと!

今日は、息子の来年度の幼稚園の願書を出してきました。

あとのひとつの公立の幼稚園は、くじ引きとなりますので・・・

息子にも

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/