プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

たくさんのマニアック商品届いてます♪

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑かったですねーーーー。

皆さんがお店に入るたびに、あーーーーーー涼しいっていってくださるのが嬉しいですね。

今日は、大学生のお客様が多かったです。

タイパンツの短パンタイプで生地がしっかりしているタイプを購入していただき、トイレで着替えて、すぐに履いてくれました。

2人ともとてもお似合いでした。

家族のため、彼女のためなどのお土産をたくさん購入して下さいました。

本当にありがとうございました。

本日の出だしは好調でございます。

ということで、一日中忙しかったですね。

今日は、マニアックグッズがいくつか届きました。

飲み屋、必須の黒板

Leoビールとシンハービールが入荷しましたよ。

f:id:suisuiphuket:20190217035652j:plain

f:id:suisuiphuket:20190217035719j:plain

今回は、LEOビールとシンハービールの物が多いです。

灰皿、ビールホルダー

f:id:suisuiphuket:20190217035748j:plain

f:id:suisuiphuket:20190217035816j:plain

チャーンビールの物は、こちらの商品。

ビールやワインクーラー

これ思ったより大きかったです。

LEOの氷入れも届きました。

どれもプレミアムものですよ。

f:id:suisuiphuket:20190217035842j:plain

朝から娘も私も忙しいです。

娘は、午前中、塾で2時間、午後に塾で2時間やった後、和太鼓の練習です。

今日は、ライムライトというショッピングモール前で太鼓演奏をしましたよ。

f:id:suisuiphuket:20190217040318j:plain

その後、お友達を待ち合わせいたので、おしゃれなレストランバーで久しぶりに観光客気分に浸りました。

ちょっとこのなんていう気持ち?

観光客としてきた時のあの開放感あふれるなんともいいようのないゆるーく流れる時間。

時間制限のないこの空間。

こんなゆっくりしたのは、久しぶりです。

たまには、こんな感じで観光客気分になるのもありかなって感じですね。

ライブを聴いたり、お酒を飲んだりして!

あっという間に時間が経ってしまいましたね。

娘は朝からハードだというのに、1時ぐらいまで起きていました。

たまには羽目を外しても良いでしょう!

楽しいからいいのです!

自由な国タイでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。

やっぱりタイは魅力的ですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/