プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイビールプレミアムグッズは、雑貨屋ゴチャパンへ♪

f:id:suisuiphuket:20190212030305j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、そこまで暑くなかったですね。

今夜も蒸し暑くはありません。

昨日は、久しぶりに飲んだので、ちょっと頭痛い。

アルコール度数も少ない物を飲んだのですが、ずっと飲んでいないと弱くなっていますね。

昨夜は本当に楽しかったです!

久しぶりに夜遊び!!!

今日もたくさんのお客様にお越しいただけました。

本当にありがとうございました。

タイパンツは絶対買うんだ!って意気込んできていただいた方。

私が今日はマンダラ柄のサルエルパンツを履いておりまして、お客様がお気に召していただき、購入していただけました。

f:id:suisuiphuket:20190218014314j:plain

 

そして、チャーンビールマニア、シンハービールマニアの方にもお越しいただけました。

すっごい、話が盛り上がりましたね。

ここだけですよ!

こんなプレミアム物売っている場所。

f:id:suisuiphuket:20190217035816j:plain

私の趣味です。

チャーンビールのエプロン、絶対ゲットしたいです。

まだ、ゲットできていない・・・

f:id:suisuiphuket:20190218014537j:plain

今日は、久しぶりにアロマバッグ(サシェ)が売れ筋でした。

それから2日前にご来店されたお客様が買い忘れた物があったということで、今日、再来店してくださいました。

オーガニックの石鹸をもう少しほしいということで、お帰りの日にお越しいただけました。

今日は、10時頃からずっと途切れることなくお客様にお越しいただけました。

バンコク在住の方にもプーケットの黒こしょうクッキーを美味しいと言っていただけたのが嬉しいですね。

全体的に衣料品がよく売れました。

f:id:suisuiphuket:20190218015035j:plain

プリントアウトをする物があったので、windows7で印刷する物を立ち上げるとなんと・・・・

パスワードを入れても反応せずにこんな表示が・・・

「ユーザープロファイルを読み込めません」

何を言っているのかさっぱり分かりません。

ログインができないのです。

再起動をしたけど、復旧できた兆しなし・・・

あーーーーーー。

このwindows7もよく仕事しました。

私の代わりに本当に働いたと思うのです。

もう、限界なんでしょう。

寿命ですかーーーーーー。

でも、諦めません。

なぜなら、windows7で作成ステッカーと windows10で作成したステッカーでは、印刷時に誤差が生じるのです。

微妙にずれがあるのです。

わざわざwindows10用にエクセルのセル幅などを変更しなくちゃ行けない。

なので、私の机は2台のパソコンが置いてあります。

印刷をたくさんしなくちゃいけないものは、windows7に任せているのです。

 

同じ状態で、絶対同じ状態で困っている人がいるだろうと思って、ネットで調べました。

いました!いました!

何だか、違うユーザー名を作成してそのファイルをコピーするやり方とかすごい面倒なことが書いてあるのです。

こんなことやっていたら、時間の無駄です。

調べていきました。

そしたらこちらの方、すっごいのです。

私も簡単に復旧できました。

ログインが普通にできるようになったのです。

セーフモードで起動できれば、ほとんどのパソコンは、問題ありません。

セーフモードで起動する場合は、F8を連打すれば、セーフモード画面が出てきますよ!

セーフモードで起動した後、こちらのサイトに書いてあるようにやったら、たったの2分で復旧できることができたんです。

この人、すごすぎますね!

rance.sblo.jp

あ、パソコンが故障したかな?ってなったら、一度、ネットで検索すると良いと思いますよ。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/