プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

オープン当初からご来店して下さったお客様♪

f:id:suisuiphuket:20190224021358j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨夜は日中暑かったので、頭が痛くなり、アイスノンして寝ました。

今日も猛暑です。

この暑さは、来月になったらもっと暑くなると思います。

今日の一番最初のお客様は、お久しぶりでーーーーーす!

リピーターのお客様でした。

当店のオープンしてまだ商品も少ないときにいらして下さったお客様で、すごく応援して下さったお客様なんです!

かごバッグをお友達から褒められるようなんです。

以前買って行かれたかご素材でのリュックタイプは、お友達にすごく素敵と言われたそうです。

かご素材のリュックって、なかなかないもんですからね。

f:id:suisuiphuket:20190224021453j:plain

今回は、かごバッグが付いているお値段から100バーツ割引と言うことで、今回も購入していって下さいました。

1年に一度、来ていただけるなんて!本当に感激です。

1年に一度ご来店されたリピーターのお客様は、これで合計5組のお客様になりました。

当店も3年目。

こちらのリピーターの5組のお客様は、皆様もう既に当店に3回も来ていただいていることになります。

同じ日本人として、異なる海外でパワフルに働いているのを応援してくれるのです。

去年はどんなお年でしたか?

何かお変わりないですか?

なんて会話ができることが本当に楽しみなんです。

ずーーーーとこんな会話ができること楽しみにしております。

そして皆様にご来店いただけるなんて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もたくさんのお客様がいらっしゃいました~。

学生シーズン到来って言う感じで、やっぱり当店のレジ前のタイパンツ売り場はたくさんの学生さんでいっぱいです。

そうでした!

学生さんにはタイパンツの他にハンドクリームも人気でした。

どちらも220バーツですから5個買うと1個無料になり、1個あたり184バーツになるのです。

そのように購入するとお得ですね。

昨日、38度の熱が出た息子。

今朝もなんだか静かでだるそうでした。

結局、幼稚園のは受験は断念しました。

受けるなって言っているのかもしれませんね。

なので、結果的にはよかったのかもしれません。

体調が悪い息子を面接や試験のためにもっと高熱になったら、それこそ大変な事になっていたと思うのです。

日中は、暑いし、もちろん公立の幼稚園だからエアコンなんてありませんので、暑い中待つわけです。

いいんです。

きっと息子にあった幼稚園が見つかるはずです。

結局は、何でも縁ですから。

縁がなかったと言うことで、終わりにしたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/