プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

サルエルパンツの似合う男性はかっこいいな!

f:id:suisuiphuket:20190225015629j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もかなりの暑さでしたね。

いやーーーーーーこれ一体いつまで続くのでしょうか?

でも、この暑さのお陰で、当店売れている商品がございます。

日焼けのお手入れのアロエのジェルがかなり人気です。

もちろんオーガニックで、アロエの果肉部分を使用しているので、透明です。

当店では、アロエのジェルは、単品でもご用意しておりますが、やはりお勧めは、タナカパウダーをセットでご使用になるのをお勧めします。

f:id:suisuiphuket:20190127024038j:plain

特に暑いプーケットでは、私は寝る前に冷やしたアロエのジェルにタナカパウダーを混ぜて、塗ると冷え冷えでとても気持ちが良いのです。

あ、日本は、今寒かったですね・・・

これは、日本の酷暑なんかにお勧めです!

今日は、たくさんのアロマや雑貨が売れました。

男性でサルエルパンツが似合う方は、とてもオシャレだと思うのです。

今日もサルエルパンツを購入して下さった男性のお客様、とても似合っていました。

f:id:suisuiphuket:20190124035916j:plain

朝から、衣類関係からノニ石鹸までたくさんの商品を購入いただけました。

売れたら補充の連続で、今日は何もできなかった感じです。

あーーーーー久しぶりに疲れました。

しかも、おとといからの頭がガンガンしていたので、ちょっと寝不足になると私こんな感じです。

少しでも仮眠と思いますが、今日はやること山積みなので、コーヒー飲んで、やります。

あーーーーーやり忘れたことがあったのです。

今朝、セブンイレブン言ったら、メンバーズカードが無料ですよって言われて、免許証出したら、できないと言われ、じゃーーパスポートでいい?

というとあ、外国人ダメで、タイのIDカード持っている人だけじゃないとっていうんで、娘がIDカードあるから、仕事上がったらまた作りに来ますね。

っていって、忘れていました。

気が付いたの21:20で、娘を呼びに行ったら、既に遅し・・・

もう、寝ていました。

うちの娘、21時~21時30分の間に絶対寝てしまうのです。

明日、学校が起きれなかったら、って心配してしまうので・・・

まあ、仕方ないです。

ポイントためたら、いろいろな商品と交換できるらしい。

ということで、今度は夫が帰ってくるのを待ち、セブンイレブンへ。

従業員に聞いたら、もう、メンバーズカードのカード自体がなくなったから明日に来てね!

え、今日だけって言っていなかった?

いやいや、今日からとは絶対に言っていなかった・・・

明日、とりあえず、もう一度行ってみます!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/