プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

3月もきっと暑くなりますね♪

f:id:suisuiphuket:20190301033017j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、朝から日差しの強いプーケットで、日中も暑かったです。

暑い日が続いているので、エアコンの掃除をお店が閉まってから依頼しておきました。

2階と1階のエアコン・・・

業者の人が見てごらんって掃除したときの水の色・・・

オーーーーー真っ黒でした・・・

開け閉めでどうしてもほこりが入るから仕方ないのですよ。

外のホコリどれだけあるか分かりました・・・

そして、エアコン掃除したあとは、もう、涼しくって涼しくって!

3月になればもっと暑いと予想して今のうちに掃除を頼んで正解でした。

2月も終わりですね・・・

今日は皆が楽しみにしているお給料日です。

2月中旬から忙しく、みんな頑張って働いてくれました。

働きやすい職場になれば良いと思います。

今日も仮眠して復活しました。

夜中に仕事!シーーーんとしていてやりやすいですね。

頭痛も治り、すっきりしました。

今日は、いつもよりもお客様は少なめでしたが、たくさんの商品にご興味を持っていただけました。

ありがとうございました。

ネットでご覧いただいて、ガイドブックをご覧いただいていらした方さまざまですね。

アロマ雑貨だけでなく、衣類なんかもおいてあるので、大体当店でお土産が揃っちゃいますっていうお客様が多いですね。

最近、入荷したばかりのサンダルがよく売れております。

f:id:suisuiphuket:20190301033101j:plain

それとこのタイ柄とか象さん柄とかすっごくかわいいのです。

それからこちらの象柄のタイパンツ、入荷するとすぐに売り切れるっていう柄。

こちらもやっぱり人気で、毎日のように売れております。

そして、試験的に発注したワンピーススカートですが、人気だと分かったので、再入荷しておりますよ。

なかなかかわいい柄のものばかりで、本当に種類が多いので、ご来店されたときにはゆっくりご覧下さいね。

卒業旅行でいらしたお客様がお友達とおそろいで購入して行くこと画多いですね。

この薄地のワンピースは、サルエルパンツと同様に水着の上に着るのお勧めですね。

ビーチに行ったり、離島ツアーにご参加したり、そんなときに必需品になるかわいいワンピースですよ。

私は、スカート派ではないので、もちろんサルエルパンツ派です。

入荷したワンピースやサルエルパンツは、徐々にアップしていきますね。

お楽しみに!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/