プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

赤色が大好きな方へLEOビールグッズ♪

f:id:suisuiphuket:20190308031008j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いのですが、一日一度は、エアコンが寒いなって思うことがあるのです。

雨が降りそうなお天気に一日一度なるという感じです。

今日は、午後に雨が降りそうになりましたが、結局降りませんでした。

今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日も学生さんが多く、いろいろな商品にご興味をもっていただきました。

今日もタイパンツは、大人気です。

f:id:suisuiphuket:20190308031052j:plain

そして学生さんに毎年人気は、ビールグラスですね。

今年は、タイビールグッズのTシャツ、タンブラー、灰皿、帽子など増えました。

赤色が大好きな学生さんがいまして、何でも赤色をお選びいただきました。

もちろんLEOビールグッズも購入いただきました。

実は、私も結構何でも赤ですね。

パソコン、デジカメ、携帯電話、マグカップ、バイク、運転できませんが(笑)車など、結構赤が多いですね。

何に関しても色を選ぶときには、赤が多いのですが、タイパンツだけは、ちょっと地味な色を選びます。

やっぱり若いお客様のほうが、明るい色は似合うと思うのです。

若いときにしかこういうの着れないですからっていうとお客様は原色のはっきりした色をお選びいただくことが多いです。

今日は、とっても嬉しいことがありました。

いつもブログを見ていただいているお客様がご来店されました。

嬉しいですねーーーーーー!!!

こういうのがモチベーションが上がりますよね!

毎日ブログをアップしていて良かった!と思うのです。

そしてこれからも頑張ろうって思えます。

本当にご来店してしていただき、お声をかけていただきありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190308031408j:plain

今日は、久しぶりにパトンビーチのほうに観光しました。

20年来のお友達が日本から遊びに来たので、食事にカリムのソムタム(パパイヤサラダ)屋さんに行ってきました。

ソムタム屋って看板ですが、結構色々なメニューがありました。

f:id:suisuiphuket:20190308031459j:plain

このお店からなんとサンセットが見られるのです。

仕事を終えてから行ったので、サンセットには間に合いませんでしたが、とってもリーズナブルなお値段で、友達も大満足です。

次は、サンセットに間に合うように到着したいですね。

明日は、大忙し!

娘が学校の行事でダンスをするので、編み込みとメイクをする予定です。

普段、お化粧なんてしない私ですが、時間通りにできるのでしょうか?

娘は5時起きで、お化粧の準備をするようです。

私もブログ書いて、通販のご注文の品の箱詰めが終わったら寝ます。

えーーーーー只今、1時ですね。

5時に起きれるかな?

頑張っておきます。

その後、また寝ますが!!!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/