プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

5個買うと1個無料のオンパレード♬

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットのお天気、日差しが強くって、海帰りの方は良い感じで日焼けしておりましたね。

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は、ご来店されてたった10分ぐらいでしょうか?

すごい勢いでお買い物をされたお客様が多かったような気がします。

全体的に男性のお客様が多かったですね。

人気の商品何ですか?と聞かれて、全て5個買うと1個無料でお選びになったような気がします。

f:id:suisuiphuket:20190309021425j:plain

タイパンツもすごい勢いで購入されて行かれました。

このお買い物の仕方、すごいって思いました。

その他に、ステッカー3種類5枚買って1枚無料みたいな購入方法。

なのでステッカーだけでも、18枚になりました。

これは頼まれていらしたのでしょうか?

私も圧倒されました。

そして、おばさま方のお客様もすごく楽しかったです。

f:id:suisuiphuket:20190309021650j:plain

最近ずっと毎日ですね。

ビーチサンダルが人気です。

パトンビーチで値切って600バーツで購入したのに、当店にご来店いただき、190バーツなのに驚いておりました。

こちらの親指を入れるビーチサンダルが人気で、こちらは再発注しました。

f:id:suisuiphuket:20190309021711j:plain

今朝は、娘のショーの為に髪の毛のセットで、朝5:30に起きました。

昨日は、2時頃に寝ました。

起きるのちょっとキツかったです。

髪の毛が終わり、自分でお化粧したようです。

小学4年生ですが、もう自分でやりたいのですね。

母があまりにもやらないって話ですが(笑)

夫が、そのダンスショーの様子のビデオを撮ってきてくれるのかと思えば、娘が出演しているのに身内誰も見に行っていない・・・

娘も慣れたもんですが、でも内心では、来て欲しかったのだと思います。

本当にいつも娘には我慢させているなって思うのです。

私ができることは、その日の為に衣装をそろえて、朝一緒に起きて、準備をすることぐらいです。

でも、いつかこうやってまた学校行事などのダンスショーがある時には、見に行きたいです。

夕方、やってほしいものです。

夕方っていうより、19時以降とか。

しかも今日は、金曜日だから仕事を休めたお父さんやお母さんいたのかなって言う感じで。

こういうの普通は、土曜日か日曜日にやるのでは?

どっちにしろ私は見に行けないので、すごくすごく辛いです。

悲しくなります。

いつか娘の晴れ姿を見れるように、仕事休めるまで楽できるようになるまで頑張らないとですね。

1年365日、2年で730日。

私が休んだのは、結局10日。

720日は働いていたということになりますね。

人生の中でここまで働いたのは、初めてだと思います。

自分が好きだから続いていられるのだと思います。

みんなが好きなことを仕事にしているのではない。

自分の好きなことを仕事にしていること時点で私は本当に幸せ者だと思うのです。

明日は、息子の幼稚園の説明会。

定員オーバーになれば、くじ引きか・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/