プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ルームスプレー300本!!!

f:id:suisuiphuket:20190311035318j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨夜は、3時頃寝て、一番遅くに起きたのは、私店長です。

みんな、さっさと掃除したり、準備を整えております。

もちろん、店長も遅刻はしませんが、朝の弱い私。

目が覚めるまで時間がかかります。

朝から水シャワーを浴びて、そして熱いコーヒーを飲むと目が覚めます。

今日も暑いプーケットのお天気!

エアコン掃除したばっかりだから、涼しい!

息子は、寒いと言って布団かぶっておりましたが・・・

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

どうもありがとうございました。

他のところでもいろいろ購入したお客様が当店でもたくさんの商品を購入いただけました。

しかも男性のお客様、買い方がすごい!

どれも5個買うと1個無料で買って行かれました!

夕方に来た大学生もとっても礼儀正しく、私の最初の3分間ぐらいのプレゼンに対して、拍手までいただきました。

学生さんのお土産は、バイト先、ご家族、妹思いの方もいました。

当店の商品をお土産にできるかわいい商品だと言って下さいました。

アロマ系の商品は、男性でも女性でも人気ですね。

バイト先へのお土産は、パイナップルクッキーがナンバー1です。

ご家族へのお土産で、お母さんへはオーガニックの石鹸が一番人気です。

お父さんへのお土産は、ビールグラスやタイパンツなど。

お姉さんや妹へのお土産は、バタフライピーのルームスプレーやハンドクリームが人気でした。

今日のお客様で、タイビールメーカーのシンハービールやチャーンビールのタンブラーを3つも購入して下さった方がいました。

f:id:suisuiphuket:20190311035113j:plain

ネットでチェックしていらっしゃったのでしょうか?

つい最近、入荷したばかりなのに、バタフライピーフラワーのアロマスプレーがすっごい人気で、また入荷しましたよ。

人気商品は、とにかく、何が何でも品切れさせない。

この信念でやってきました。

アロマグッズをもっとしってもらいたい!

アロマに結構、通な人は、モークのお花のマッサージオイルやハンドクリームをよく買って行かれます。

このモークは当店でも店先に咲いているお花です。

ジャスミンをもう少し小さくした白いお花なんです。

独特の香りですね!

f:id:suisuiphuket:20190311035203j:plain



今日もたくさんのお客様にお越しいただきましたので、日中、消費税支払いの税務処理できませんでした。

夜中にやって、やっと終わりました。

平均睡眠時間5時間。

贅沢かもしれませんが、もう少し睡眠時間がほしいです・・・

結局のところ要領が悪いのでしょうか?

今日、ブログをアップしたら、私の仕事は終わりです。

あとは、ヤフーニュースを見て寝ます。

日課ですから、読まないと眠れないというか!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/