プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

2つのアイテムでアンチエイジングしよう♪

f:id:suisuiphuket:20190318050513j:plain

はサワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

今日は、朝からネットをご覧いただいてご来店いただいたお客様、Instagramをご覧いただいてご来店いただいたお客様、るるぶをご覧いただいてご来店いただいたお客様、ブログをご覧いただいてご来店いただいたお客様などたくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

どうしてもご来店したいということで、空港に行かれる前にスーツケースを持ってお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

ブログ見てますよってお声をかけてくださったお客様もいらっしゃいました。

そういえば、以前、バイクでお客様に配達もしたことなかった?みたいに・・・

はい、ありました!ありました!

という会話が弾んで、本当に楽しい一時でした。

今日は、このセットがすごく人気でした。

それは、モリンガオイル&タナカパウダーセットです。

私もタナカパウダーをモリンガオイルに混ぜてパックして、寝たことがあるのですが、その次の朝のこのお顔の保湿とハリ、すごいのです!

ミラクルハーブと言われているモリンガオイル。

タナカパウダーのアジア伝統のオーガニック美肌成分。

このダブルの組み合わせ、最強ですね。

f:id:suisuiphuket:20190318050920j:plain

タイパンツの豊富な品揃えをネットで検索されていらしたお客様もいらっしゃいました。

タイパンツをたくさん購入してくださったお客様もいました。

そんなときに思うのです。

地道な努力がやっぱり必要だと思うのです。

やっていて良かったと思うのです。

このお店に行きたかったのです。ちょうど良かった!って言われると嬉しいのです。

女子旅なんかのツアーに組んでいる旅行会社さんもあるようですので、是非、相談してみてくださいね。

 

あ、しまったーーーーーーー。

バタフライピーフラワー(アンチャン)のハーブティーの個包装4パック入りがなんと品切れしてしまいました。

えーーーーーーーーー。

あれだけストック用意しておいたのに。

さすが、学生さんのアイデアですね。

お客様に何度助けられているというか。

お客様に言われたことは、まずはメモに書きますが、そんなに難しいリクエストでなければ、すぐにお客様のご要望にお応えします。

是非、どんどんお申し付けくださいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/