プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍好きな人と繋がりたい♪

f:id:suisuiphuket:20190319030058j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

いつも暑いのですが、今日はそれにもまして暑い。

頭がガンガンするような暑さでした。

ちょっと動いただけで、エアコンつけているのに汗が出てくるような感じでしたね。

今日の12:00頃まで、全然お客様もいなくて、今日はちょっと静かかもしれないと思っていたら、ドッカーンと12時からエンドレスの状態でお客様のご来店が続きました。

 

もう、既に入口の奥には、店内に入ろうとして順番待ちのお客様が見えました。

この状態、びっくりです!

スタッフ全員、15時以降にランチでした。

スタッフのチームワークも良かったです。

そして、今日も当店をインターネットでご覧いただいたお客様がご来店されました。

なんとそのお客様、ブログをご覧いただいているお客様とのことで、とっても嬉しい出会いでした。

最近、ブログを読んでます!頑張ってください!っていうお客様がご来店されます。

涙が出るほど、本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

皆様、当店にお越しいただいたのは、モン族刺繍のバッグです。

もちろん、私がデザインしたオリジナルバッグも人気でございます。

同じモン族刺繍好きな方に出会えて本当に嬉しかったです。

 

ブログをお読みいただいているということで皆様にオリジナルステッカーをお渡ししました。

また、来ますねっておしゃっていただけ、本当に嬉しかったです。

そして、私にブログを続けてくださいっ元気づけてくれた方々にこの場を借りて、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ろうって思うのです。

4月になれば、お客様が少なくなります。

また、新たにモン族刺繍のバッグのデザインをして作ってもらおうと思います。

コレクションがまた増えるかと思うと、今から、楽しみですね!

テンション上がります!

f:id:suisuiphuket:20190319030341j:plain

昨日は、娘のお友達と娘、日本から来ている姪と一緒にパトンで夜遊びしてきました。

夜遊びと行っても、かわいいもんです。

夫が仕事だったので、レストランまで車で送ってもらい、食事をした後、ジャンクセイロンまでトゥクトゥクで行きました。

姪は、トゥクトゥクに乗ったことがなかったので、とっても楽しかったようです。

ネオンの派手なトゥクトゥク。

ジャンクセイロンに到着後、お店を見て歩き、ジャンクセイロンが22時で閉まったので、その後、パトンで一番賑やかな道、バングラロードを通って、パトンビーチ沿いを散策しました。

久しぶりに観光客気分でしたね。

楽しかった!

 

只今、ブログを書いておりますが、座っているだけで、汗が流れてきます。

扇風機つけてますが・・・

今日は、相当暑いのだと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/