プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お洒落なデザインのビーチサンダルを158バーツで買う方法♪

f:id:suisuiphuket:20190309021650j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑かったプーケットです。

夜中も暑いです。

昨日、ちょっと熱がありましたが、薬を飲んでアイスノンしたら、復活です。

今日は、スクッと起きられました。

やっぱり遅くとも1時頃に寝るのがベストですね。

それにしても暑い。

パソコンでブログを書いているだけで、ジトーーーーとしてきます。

扇風機の意味もあまりないような・・・

今日は、コードレスの掃除機が壊れてしまいました。

一日何度もお世話になっている掃除機。

お客様がいなくなった隙に汚れていたらすぐに掃除機。

使いすぎなのかな?

いつも掃除機のクビの部分がダメになってしまいます。

仕方なく、新しい掃除機を購入しなければなりません。

何故かこの時期出費が多い。

3月から4月にかけて出費。

車の保険・・・

娘と息子の制服と靴一式。

学費といっても今年から息子は公立の幼稚園だから、学費がかからずにすみました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただけました。

f:id:suisuiphuket:20190322034658j:plain

ノニ石鹸

その中には、リピーターのお客様もいらっしゃいまして、前回と同様に石鹸を購入していただけました。

前回は、お嬢さんとご来店していただき、今回は奥様とご来店。

前回いらして気に入った物を購入して行かれました。

バタフライピーフラワー(タイ語でアンチャン)のシャンプーも購入されて行かれました。(1本290バーツ)

f:id:suisuiphuket:20190322035003j:plain

夫と同じです。

夫もこのシャンプーしかもう使いません。

以前、寝ているだけで枕についていた抜け毛がもう、このシャンプーを使い始めてから抜けなくなったんです。

これ、本当の話で、アンチャンは髪の毛に良いのです。

育毛作用や抜け毛が気になる方にとってもいいアンチャンです。

タイでは、男の子が生まれたら、アンチャンを眉毛につけたそうです。

凜々しくということで!

そして、ひげが薄いって事で悩んでいるタイ人男性もいます。

その悩み解決のクリームが実はあるのです。

髭生えクリームには、アンチャンが成分として入っているのですよ。

このアンチャンは、飲めば、花粉症予防と改善もあるし、疲れ目にいいし、アンチエイジング効果もあり!

f:id:suisuiphuket:20190322034751j:plain

しかも香りが良いですからね!

そして、そのお客様は、その日もう一度来てくれました。

1回目は、ご自分の履いている靴が痛くて、当店の新商品のビーチサンダルを購入して行かれました。

f:id:suisuiphuket:20190309021711j:plain

そして、履き心地が良かったということでさらに2つ購入してくれました。

しかも、値段が190バーツで安いって言うのも魅力だと思います。

パトンで600バーツで購入したお客様もいらっしゃったようですから・・・

もちろんこちらも当店のいつもの5個買うと1個無料ですから、1個(1足)あたりが158バーツになるのです。

軽くて履きやすいですよ!

こちらのサンダルが人気だと分かりましたので、再発注掛けております。

多分、1週間以内に届く予定でございます。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/