プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイ語がかわいいレトロ風なグラス♪

f:id:suisuiphuket:20190327031310j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

朝から汗がダラダラと出てくるようなお天気で、ご来店のお客様皆様、当店のミネラルウォーターをお飲みになっていた感じの暑さです。

もちろん、当店では、ミネラルウォーターは無料ですので、水分補給して下さいね。

今日は、カップル同士、お友達でのお客様が多かったです。

そして本日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ノニ石鹸、先日入荷したばかりですが、また品薄になりました。

1ヶ月でかなりの人気でしたね。

ご来店されてすぐにノニ石鹸ありますか?

って聞かれる機会が本当に多かったです。

もう、既にお友達に頼まれてきているようでした。

そんなお客様が何組もいた3月でしたね。

今日は、2名の女子旅のお客様が、いろいろな商品にご興味を持っていただけました。

特にタナカパウダーとアロエのジェルのセット、そして5個買うと1個無料のお買い物を楽しんでいただいたようでした。

結局10個買って2個無料でされていかれて、190バーツを探すのを楽しんでいただけました。

f:id:suisuiphuket:20190327031456j:plain

ちなみに当店の190バーツの商品って結構あるのです。

・オーガニックの石鹸

・セルライト石鹸の大きいサイズ

・アロマスプレー60mlの小さいサイズ

・アロマバーム

・象さんの形をしたヘチマだわし

・象さん柄のポーチ

・ビーチサンダル

・ショートパンツ

・ブレスレット

・ピアス

これだけあるので、10個というのはすぐにいってしまう感じです。

お土産探しに楽しんでいただけたようで本当によかったです!

今日も充実した一日でした。

先日、お客様からのかごのオーダーもございました。

只今、試作品を作ってもらっております。

お茶の先生で、茶道でお使いになる蓋付きのかごをお探しになっているとのことで、素朴な感じの当店のかごをご覧いただき、お問い合わせいただきました。

とにかくタイはゆっくりとした時間が流れている国なので、いつできますか?

という質問も、返答なし・・・

お客様から聞かれてますけど・・・

本当にお気楽な国だなーーーって思います。

そういうタイが大好きなんですが!!!

もう少しお待ち下さいね。

f:id:suisuiphuket:20190327031356j:plain

そういえば、こちらのレトロチックなグラス9個入りを購入していってくれたお客様がいました。

Instagramでお問い合わせがあり、お取り置きしておいて欲しいとのことで、ご来店されてお持ち帰りになりました。

このグラスは、タイ人の方からもお問い合わせがあったもので、珍しく、結構手に入りにくいレアものらしいですね。

当店では、9個セットで990バーツで販売しております。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/