プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お子様に人気の象さんグッズ♪

f:id:suisuiphuket:20190329005624j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑かったプーケットのお天気。

一体いつまで暑いのか・・・

昨日からローシーズンに入ったかと思いましたが、そうでもなかったようです。

今日は、昨日と打って変わってたくさんのお客様にお越しいただきました。

ご来店、誠にありがとうございました。

今日は、ご家族でお越しのお客様が多かったですね。

皆様、春休みのプーケット旅行を楽しんでいるようでした。

大学生は少なくなりましたが、小学生のお子様連れのご家族が多かったですね。

象さんグッズが人気でした。

やっぱり小学生に人気の象さんですね。

当店での象グッズはかなりあります。

f:id:suisuiphuket:20190329005711j:plain

・タイの柄で作られた象の置物

・キーホルダーは大きさも色々

・キーチャーム(タイシルク)

・サシェ(香り袋)

・象さん柄のタイパンツ

・象さんの形のポーチ

・ブリキでできた象さんのカードホルダー

・ブリキでできた象さんのキャンドルホルダー

・アロマポット

・石鹸

・ネッククッション

・チャーンビールのプレミアムグッズ

・ココナッツの殻で出来た象の形のライト

・ヘチマだわし

f:id:suisuiphuket:20190327031456j:plain

キラキラ系のキーチャームが小学生には人気です。

明日は、娘の小学生の成績表をもらいに行く日です。

朝から起きなければなりません。

夫が仕事だから、娘の学校には行けないようなので・・・

私も明日は、6時30分起きです。

今日は、早く寝ます。

明日の朝食を買いにコンビニ行く途中、雨が降りました。

夜の22時30分頃、小雨ですが、雨が降りましたよ。

今日は、娘が餃子を作りたいとのことで、野菜類も結構、購入してきました。

肝心の餃子の皮が売っていなかった・・・

一気に焼いて、冷凍しておこうと思います。

そうすれば、電子レンジでチンして食べられますから!

今日は、手抜き炊き込みご飯とハンバーグの残りがあったので、それで美味しくいただけました。

娘も完食です!

明日は、鶏肉料理でもしようかなと思います。

買い込んできたら、冷蔵庫がパンパンです・・・

やっぱり冷蔵庫ほしい・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/