プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

非売品をゲットしました♪

f:id:suisuiphuket:20190331031241j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も日中、小雨が降ってしまいましたね。

もう、雨季の兆しでしょうか?

地球温暖化の影響で、タイの気候もおかしくなっております。

1ヶ月ずつ、ずれているような気がします。

4月はものすごく暑いはずが、4月に雨が降ることが多くなっているような気がしますね。

毎年、2月、3月が暑くなっているような気がします。

f:id:suisuiphuket:20190331031343j:plain

今日からもまだ、ご家族でご旅行を楽しんでいるお客様もいました。

最近は、石鹸が人気です。

当店オリジナルのナチュラル石鹸。

そして、花粉症対策のアロマヤードムとバタフライピーフラワー(ブルー)ティー。

今日は、新商品が入荷しましたよ。

カチンデーンのウエストポーチとLEOビールのグラスです。

どちらもタイ語が記載されており、とてもかわいいです。

ちなみにお値段は、カチンデーンのウエストポーチが220バーツ。

Leoビールのグラスが90バーツです。

f:id:suisuiphuket:20190331031305j:plain

ちなみに私は非売品を手に入れるのが大好き。

先日も、ずーーーーーーと狙っていた非売品のキャリーケースをゲットしました。

3,4年前でしょうかね?

テスコロータスという大型スーパーマーケットでシールを集めて、集めたシールによって景品があたるようになっているものです。

以前、娘と一時帰国したときに、娘のキャリーケースが一度しか使っていないのに、外側のプラスティックの部分が割れてしまったのです。

もちろん一度しか使ってないのに、割れたので、クレームをして、同額返済してもらいました。

私のスーツケースも割れたのですが、もう、5年ぐらい使っていたので、こちらはもういいやって感じで何も言いませんでしたが・・・

ずっとほしかったスヌーピーの非売品キャリーケースがゲットできました。

開けてみると内側もスヌーピーの柄でとってもかわいい!

これで買い換えることできました!

結局は、娘が持つことになるのですが、すっごい嬉しいです!

f:id:suisuiphuket:20190331031531j:plain

今日からお客様も段々少なくなっていくような気がします。

今日は、娘の太鼓の練習があり、中々、顔も出せませんでしたが、18時頃もうご来店されるお客様はいないのではないかと思い、お店をスタッフに任せて、太鼓の練習する場所へ向かいました。

案の定、18時以降のご来店はなかったようです。

スタッフもやっとゆっくりモードになれると思います。

4月にはお休みをたくさん回したいですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/