プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ハンドクリームは手荒れがひどい看護師さんへのお土産♪

f:id:suisuiphuket:20190406023911j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は朝からお天気が良く、すごく暑い一日になりました。

去年の傾向ですと、4月になると少なくなるお客様が、今年はどういうわけか?嬉しいことにまだたくさんのお客様にお越しいただいております。

ご来店いただき、本当にありがとうございました。

今日もタナカパウダー、モリンガオイル、モリンガ石鹸の勢いが止まらないほど、人気でした!!!

美容系に今日はご興味ある方が多かったです。

ハンドクリームが今日はかなり人気で、病院の人たちにハンドクリームは良い!とお客様がおしゃっておりました。

ポケットにも入るし!

手荒れがひどいからいくつあっても重宝するようですね。

タイでしかないお花のハンドクリームが人気です。

マンゴスチン、アンチャン、モークなど当店には7種類の香りがありますよ!

その他にサルエルパンツもすごく人気です。

最近、インスタでも毎日、投稿しております。

というのは、すごい数の柄なんです。

できるだけ、皆様に当店にある柄をお見せしたく毎日のようにアップしております。

明日、日本に送る準備のできている通販でのご注文をいただいた商品。

こちらもモリンガオイル、モリンガ石鹸が入っております。

モリンガオイルはすごく人気なので、モリンガの商品を使ってさらに何かやろうかと企画中です。

今日は、一昨日の夕方に届いてモリンガ石鹸とノニ石鹸を布で包む作業、終了しました。

黙々とスタッフが包んでくれております。

f:id:suisuiphuket:20190406023933j:plain

毎日のように娘が、どこかに行こう行こうと行ってくるので、今日はプーケットにあるIKEAに行ってきました。

どこかに行くついでなら、外食と思いきや、うちで食事をして19時の閉店を待ってから、行きました。

イケアに行って、家具を買う目的かと思えば、そうではありません。

恣意と言えば、娘が二段ベッドを見たいと言ったからです。

目的は、イケアにあるアイスクリームです。

お友達が、イケアにあるアイスクリーム8バーツって言っていたので、食べたくって行ったのです。

ありました!ありました!

カウンターで8バーツを支払いコーンをもらいます。

コーンを機械にセットして、待つと自動的にアイスを作ってくれるアイスクリーム自動販売機です。

このコーンがまた美味しかったです!

あ、写真撮るの忘れました・・・

アイスクリームも濃厚でした!

そして、イケアで買った物は、木製のハンガー5個がセットになっている99バーツ。

アイスクリーム家族分 8バーツ×4人 32バーツ

合計金額131バーツ・・・

息子がイケアに売っているおもちゃが欲しいと言い出しましたが、子供の家具が売っているコーナーにちょっとしたおもちゃで遊ぶコーナーがありまして、そこに夢中になり、結局買わずに済みました!

ほとんどお金を使っておりませんが、子供達にとっては、外出が楽しかったようですね。

まだ、まだ、新学期始業まで、あと1ヶ月も続きます。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com