プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

18時間のお休み♪

f:id:suisuiphuket:20190409030739j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から良いお天気のプーケットです。

今日も雨は降っておりません。

暑くて暑くて・・・・・

今日は、お客様が少なかったです。

ゆっくりした時間が流れている感じがしました。

f:id:suisuiphuket:20190409030439j:plain

ずっと休んでいなかったから、午前中は息子や娘と遊ぶ機会がありました。

昨日の夜から今日の午前中まで、普段仕事で忙しくて、子供達と遊ぶ時間がなかったけど、今日は目一杯遊ぶことができました。

ちなみに昨日行ったレストラン、繁華街にありながら、手軽なお値段で、ボリュームがあって、そして美味しいお店でした。

f:id:suisuiphuket:20190409030458j:plain

「レッドスナッパー」というカロンにあるレストランで、日本食とイタリアンのお店です。

シェフが日本人だって聞いていて、どんなお店なんだろうってずっと興味があったレストランに行くことができました!

ちなみにタイ料理もありました。

f:id:suisuiphuket:20190409030523j:plain

ロール寿司、お寿司、パスタ、ブルスケッタ、チキンのシーザーサラダ、パンプキンスープ、カツ丼、魚介類のスープを注文。

さらに一人飲み物一杯ずつ注文しました。

f:id:suisuiphuket:20190409030537j:plain

観光客がたくさんいる立地なのに、お値段がお手頃!

ちなみこれだけ注文して合計1800バーツ。

6人で行って、この値段はなかなかないです。

チキンのシーザーサラダがすごいボリュームでした。

チキンの量がすごい。

f:id:suisuiphuket:20190409030555j:plain

そして、パンプキンスープも量が多くて、130バーツ。

これも濃厚で、美味しい!

f:id:suisuiphuket:20190409030613j:plain

夫は、いつもどこへ行っても日本食では、カツ丼しか注文しません。

ここのカツ丼、美味しかったようです。

っていうのは、夫がお持ち帰りにしたからです。

時間があるときに、美味しい食事をして、家族で過ごすことはとっても幸せを感じますね。

本当にお腹いっぱいで、みんな満足して帰りました。

このブログタイトルでもあるようにその日は、近くのホテルに泊り、そして、次の日は、ホテルのプールで子供達と過ごしました。

息子はまだ4歳ですが、スライダーがやりたいってことで、この歳でできるのかな?って心配していましたが、私と一緒にスライダーをしてすごくはまっちゃったらしいです。

子供は、保護者と一緒ならオッケーということで、スライダーにはまった息子は、合計10回ぐらい楽しんだのではないでしょうか?

普段、息子と一緒に遊ぶっていう機会もありませんでしたが、こうやって息子と一緒に遊べて、息子も大満足だったようです。

子供達の長期休みに良い思い出になったようです。

さて、そろそろタイ柄のハーフパンツ350枚が届きます。

仕上がったという連絡がありました。

今回も豊富な柄を用意しております。

届きましたら、アップしていきますね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com