プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイ柄のハーフパンツ25種類の柄届きました♪

f:id:suisuiphuket:20190411031141j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

今日もお客様は、少なめでしたが、バタフライピーがすごいってことで、ハーブティーをたくさん購入してくれるお客様が多かったです。

それから、タイパンツなどお洋服類も購入してくれました。

アロマが安いっていうことで、購入してくれたお客様もいらっしゃいました。

以前、当店のボディーローションを説明しました。

足のかかとのカサカサの部分が1ヶ月ぐらいで治ったといって、お客様が感動して、わざわざ北海道から電話をしてくださった件です。

実は、この暑いのに何故か私もかかがカサカサになってしまい、おーーーーこれで私も実験できると思って、試してみたのです。

本当にすぐに治りました。

2日ですべすべになりました!

おーーーーーこれは本当にすごいって実証しました!

こちらは、北海道とは違って、乾燥するお天気ではないので、すぐに治ったのだと思うのですが、それにしてもすごい保湿力。

でも、べたべたしない。

そして、今日、アロマやコスメに詳しい方がいらして、ん???

今まで使ったボディーローションと全然違うっていってくださいました。

このサラサラしている感じで保湿があるっていうのに感動してくれましたね。

今日、夕方、約1ヶ月ほど前に発注をしていたタイ柄のハーフパンツが届きました。

このハーフパンツ大好きなお客様がいらっしゃるのです。

また、いろいろな柄が入っております。

f:id:suisuiphuket:20190411031238j:plain

是非、お越し下さいね。

今回は、25種類の柄です!

選ぶのに迷っちゃいますよね。

ちなみに夫も着てます!

大きな段ボールで2個で届きました。

すごい数量です。

一部だけ写真撮りました。

f:id:suisuiphuket:20190411031208j:plain

この後、夫登場!

あまりの種類の多さに、ハンガーを掛ける場所を作ってもらいました。

夫の得意分野!日曜大工です!

タイ旧正月前に間に合わせようと工場も頑張っております!

この次は、ビーチサンダルが届く予定ですよ!

お楽しみに!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com