プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゴチャパンのビデオ、近日公開♪

f:id:suisuiphuket:20190423052332j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、もちろん晴れですが、昨日ほどの暑さではなかったような気がします。

でも、昨夜は暑かったーーーー

アイスノンしましたから・・・

ネット回線が悪くて、何でしょうか?

仕事しているのに・・・

途中まで書いていたブログまた書き直しですか・・・

もちろん3BB(プロバイダー)に24時間体制ですから、電話しましたが・・・

1から2分お待ち下さい。

そしたら、ネットも途切れることなく使えるようになりますって・・・

1から2分経っても、10分経っても、ネットのつながりが悪い・・・

もうーーーー夜中に仕事している人にとっては、時間の無駄なんです。

やっと少しは良くなりましたので、仕事再開しております。

ブログにバックアップ機能が付いているようでしたが、無意味です。

17分前のバックアップって、もう真っ白の状態ではありませんか・・・

結局書き直しですね。

はーーーーーー。

今日もお客様は少なかったのですが、当店の商品のご興味を持っていただき、たくさんの商品を購入していただけました。

誠にありがとうございました。

このお店に何でも揃っているからこのお店でお土産全部買っちゃおうってお客様がおしゃってくれました。

当店では、もうバタフライピーフラワー(アンチャン)のハーブティーは、毎日購入していって下さるほど、お客様には定着したのかなと思います。

このお店、楽しかったとおしゃっていただき、本当に嬉しいです。

f:id:suisuiphuket:20190423052358j:plain

先日、当店のビデオを撮りました。

一通りメインの商品を説明しているビデオです。

只今、編集中です。

ナレーター店長、出演が娘(ゴチャパン)といったところでしょうか?

こうやってビデオを見るとよく分かりますね。

自分の癖のあるしゃべり方・・・

ちょっと日本人ぽくないというか・・・

実は、今日もお客様に言われました。

なんか、違うよね、日本人のしゃべり方とは・・・

ガーーーーーん。

そう思って、ビデオを見ると納得してしまいました。

途中、息子が笑って出てきたりとカットしなくちゃ行けないところもありますが、ビデオを撮っているときに楽しかったです。

もう少しで編集も終わります。

お楽しみに!

只今、夜中の3時。

ネットが繋がらなかったので、1時間のロスで、こんな時間になってしまいました。

先程、雨が少し降ったので、外はちょっと涼しいです。

それでは、この後、ゆっくり寝ます。

雨降っても、室内暑い・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!