プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

象乗りに絶対お勧め!タイパンツ♪

f:id:suisuiphuket:20190427034912j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

言うまでもなく、今日も暑いプーケットです。

ゴールデンウィークを迎えるので、店頭の垂れ幕(のぼり)も新しくしました。

今日は、再発注した物がドンドン届いております。

果たして、子供用の象柄夏物ワンピースは、GWには間に合うのでしょうか?

来週送りますって、もう、もう日が経っているような気がしますが・・・

明日、確認することにします。

f:id:suisuiphuket:20190427034612j:plain

タイパンツは、追加発注350枚!届きました!

人気のこちらのタイプも再入荷しております。

どうぞ、お立ち寄り下さいね。

こちらの柄は、キッズ用のタイパンツとも同じ柄なんです。

なので、親子で履くタイパンツ!

写真映えもきっとすると思いますので、象乗りのときは、こちらのタイパンツが絶対お勧めです。

昨日は、仮眠をしたのですが、寝るのが結局4時になってしまいました。

寝不足は、ゴールデンウィークが終わったら解消されると思います。

それまで、頑張りますよ!

来月から息子も娘も新学期が始まります。

もう既に学校用の黒い靴や白いスニーカーが売り出されております。

学校が始まるギリギリになると靴のサイズがなかったりするので、さっさと購入してきました。

夫も今日ぐらい時間が取れませんし・・・

娘の学校は、公立ですが、制服は可愛くて学校が発注してくれます。

柄が特別なので、学校で注文となります。

一方、息子の幼稚園も公立なのですが、自分でスーパーで買えるぐらいのどこにでもある公立の制服なんです。

なので、幼稚園用の制服を揃えて、黒い靴と白い運動靴を購入しました。

最近の娘の食欲がすごいのです。

冷凍してあった以前120個ぐらい作って餃子を今日焼いたんです。

一皿ぺろりと食べて、制服を購入する為に出かけたら、車の中でもお腹空いたということで、途中でハンバーガーのセットを購入して、またペロリ。

5月の新学期から小学5年生ですが、既に148cmの身長です。

このまま私も抜かすと思います。

2年間で約20cmも身長が伸びましたから・・・

南国で、お日様にいっぱいあたって、成長が早いのでしょうか!?

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!