プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

職場と自宅が一緒のメリット第2弾!夜も営業中の雑貨屋さん♪

f:id:suisuiphuket:20190504023658j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もとっても良いお天気のプーケットです。

快晴です!

ゴールデンウィーク10連休も折り返しですね。

5月4日にお帰りになる方が多いと思います。

良いお天気になって本当によかったです!

暑かったので、体力消耗しちゃいました。

今日は、昨日よりも来客数は少なかったですが、朝からご来店が始まりました。

昨日は昼ご飯でしたが、今日はパンを一口だけかじったら、お客様がそこから途切れなく続きまして、やっと落ち着いて戻ったら、パンがカピカピになってしまいました。(笑)

皆様と和やかムードで説明させていただき、笑いありの説明で楽しんで下さったお客様も多かったです。

お客様に言われました!

なんかのアトラクションをこれから乗る感じでワクワクしてきました!

確かに!

レストランではないのですが、お店の前に順番待ちありました(笑)

f:id:suisuiphuket:20190504023725j:plain

今日は、夜に行きまーーーす!

開けてもらって良いですか?って言うお客様がいまして、もちろん大丈夫です。

これも職場と自宅が一緒のメリットでもあります。

当店では、事前にお知らせいただきましたら、どうしても買いたいっていうお客様の為に、お店開けますから、お気軽にどうぞ!

どうせ、私夜中の2時ぐらいにいつも寝てますから、大丈夫です。

特に夜型ですから!

今日は、お客様が21時頃にご来店と分かったので、昨日の疲労と睡眠不足でちょっと仮眠と思っていたら、夫から電話攻撃・・・

一度に全部行って欲しいのですが、気が付いたら、電話するっていう繰り返しで・・・

あーーーー寝させてくれないんだーーーー

でも、30分ぐらいですがちょっと眠れました。

どこでもいつでも眠られるので!ちょっとの仮眠もすっきりしました。

f:id:suisuiphuket:20190504023747j:plain

お客様がご来店するまで家族と写真大会!

娘も息子も下の階に降りてきて、目が冴えちゃって、なんか張り切っておりました。

家族で協力し合って、本当に支え合っているなって感じで、和やかムードでした。

娘の写真の撮り方がまた上手いのです!

時間があるときに教えてもらいます!

今日もお客様との出会いがあり楽しい一日でした。

ありがとうございました。

あ、キッズ用のワンピースを作ってもらっている工場から連絡ありました。

明日ぐらいには発送できますって・・・

GW終わりましたけど・・・

停電でミシンが使えないからご迷惑をおかけしますっていうお知らせがあって、停電はタイでは結構あるのですが、どれだけ山奥で作っているのでしょうか?

届きましたら、写真をアップしていきたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!