プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

発注たくさんしました♪

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から雨☔です。

いつもは渋滞していない当店の前の大通りは、渋滞していました。

雨が降るとプーケットのあちらこちらで渋滞します。

今日のブログは訳あって車の中で書いております。

訳あってって家から追い出された訳ではありませんよ笑

今日一番のお客様が、昨日入荷したばかりのワンピースがいきなり売れました!

出だし好調で嬉しいですね!

サイズ表も作りましたので、お土産買うときの目安となると思います。

なんていったって、サイズが6つもありますから、どのサイズがちょうどいいのか分からないですよね!

この柄が売れました!

f:id:suisuiphuket:20190509040639j:image

この柄はタイパンツでも人気なので、パパやおじいちゃんとお揃い!

サルエルパンツ好きなママとお揃いでも可愛いですよ。

今日は、夏に向けて発注をたくさんしました。

それから、新商品が続々届く予定です。

f:id:suisuiphuket:20190509040752j:image

夜中の2時に目的地に着きました。

明日は、こちらの報告です。

お楽しみに!

今日は短いブログですが、失礼します!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!