プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

店内に吊り下げられているかごバック♪

f:id:suisuiphuket:20190514022216j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、やっぱり雨が降ったり止んだり・・・

この時期にかごバッグを外に出すというのは、濡れてしまうので、夫の日曜大工が大活躍です。

縄で作った電球の部分に板を置いて、そこにフックを付けて、かごを吊せるようにしました。

今、かごバッグの数はかなりありますから、雨が降る度にかごバッグを取り込む作業がなくなり、よかったです!!!

後は、外側の屋根の部分の雨漏りを修理して、予算余ったら、冷蔵庫購入!!ワクワクします!

f:id:suisuiphuket:20190514022237j:plain

今日から娘は新学期が始まりました。

すぐに学校の時間に戻して、さっさと寝ており、今日も朝6時には起きておりました。

明日は、息子の幼稚園が始まります。

え???行ったことがないので、グーグルで検索しておきました。

家から約10分で着くそうで近くてよかった!

私も6時15分には起きて、娘の朝食の支度。

といってもお総菜パンをチンするだけですけど・・・

明日からもう普通の学校モードになります。

なので、1時には寝るようにします。

f:id:suisuiphuket:20190514022304j:plain

消費税の支払いの書類作成も仕上がったし、すっきりしました。

ゴールデンウィーク10連休で、たくさんのお客様にお越しいただいたので、当店オリジナルのオーガニック石鹸が少なくなり、今日届きました。

段ボールにして6箱です。

またスタッフに包んでいただく作業が始まりますね。

ゴールデンウィークが落ち着いてか、今度は通販ラッシュです。

今日も数件、ご注文をいただきました。

使っていただいて、やっぱりよかった!と思って、再度購入なのでしょうか?

または、お土産の数が足りなくて、追加ご注文なのでしょうか?

ちょっと知りたいところです。

今日もお客様は、少ないですが、面白い商品!へー知らなかった!っていうことで、購入していただいたものが多かったです。

ビーチサンダルの購入率が高く、23cmのサイズの在庫が少なく、今、再度作ってもらっております。

少々お待ち下さいね。

ゴールデンウィークが終わってから、続々と商品が届いております。

新商品もいっぱいありますので、是非、お越し下さいね。

新商品は、順番に紹介していきますね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!