プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

定番のフォーマルかごバッグも再入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20190518033322j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

今朝は晴れてよかったです!

今週最後の息子の幼稚園送迎。

でも、今日、息子はすんなり起きませんでした。

寝起きが悪かったのですが、朝のシャワーを浴びるとちょっと目が覚めて、やっと支度。

7:30頃までには、幼稚園に到着しなくてはいけません。

でも、家から5分って本当に楽ちんです。

今日はボーイスカウトの日ですが、まだ、ボーイスカウトの帽子とか渡されていないので、とりあえずは制服で登園です。

この1週間、学校が始まってから、どのような生活リズムにしたら、まだ確立してないから、体力的にキツかったです。

なので、今日も18時から仮眠・・・

もう、限界って感じで・・・

結論は、やっぱり早く寝ることですね。

目標は、0時までに寝ると6時には目が覚める。

f:id:suisuiphuket:20190518033302j:plain

当店の定番人気のかごバッグ、昨日アップしなかったので、今日アップしますね。

このかごバッグは、特殊な編み方で、模様にちゃんとなっているのです。

黒色が人気で、かごバッグと思えないフォーマルさです。

かごですので、軽い。

日本でのお子様の行事(入学式、卒業式など)でもフォーマルコーディネートで使えるようなバッグです。

今回は、丸い取っ手が特徴です。

f:id:suisuiphuket:20190518033415j:plain

GWが終わってから、通販のご注文をいただいております。

今日も2件を発送してきました。

タナカパウダー、オーガニック石鹸などです。

リピーターの方でしょうか?

それとも当店のブログやネットでいただき、ご興味を持っていただいたお客様でしょうか?

いずれにしても、とても嬉しいです!

f:id:suisuiphuket:20190518033449j:plain

今日はお客様が少なかったですが、それでも当店の商品にご興味を持っていただき、アロマ系が今日は人気でした。

バタフライピーフラワーティーを知っているという若いお客様もいて、どうして知っているのですか?と聞くと、漫画のコナンで見ました!ということでした。

アロマヤードムをすごく気に入ってくれました。

そして、ステッカーありますか?と聞かれたので、もし、無料でゲットするようでしたら、インスタグラムにその場で投稿していただければ、無料で差し上げておりますというと早速のその場で1分ぐらいでアップしてくれました。

流石!若い!さっさと投稿終了!

お気に入りのステッカーが3枚あったようで、3回アップしていただければ、3枚差し上げますと言ったら、喜んでアップしてくれました。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!