プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

好きこそものの上手なれ♪

f:id:suisuiphuket:20190520035415j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気のプーケットです。

お天気でもたまにお天気雨が降るのが、最近のプーケットのお天気といった感じです。

今日もお客様は、少ないのですが、やることはたくさんのゴチャパンです。

かごバッグの発注と仕入れが終わったので、今度は売れ筋のモン族刺繍のバッグの発注とデザインの仕事を進めたいと思います。

昨日入荷したタイパンツもありますよ!

毎日、何かが新商品として入ってくるゴチャパンです。

f:id:suisuiphuket:20190520035358j:plain

今日は、仕事が終わってから、ロータスに行き、ヤマザキパンに行って、カレーパンを購入してきました。

以前、私たちが寝ている間の夜中に夫が食べてしまったようで、探してもないってことになり、今日は3つも購入してきましたよ!

ロータスに行く途中、娘が後ろから肩のマッサージをしてくれました。

以前、私のお誕生日プレゼントでマッサージ券5分間10枚綴りをもらいました。

この券を一枚使って、マッサージしてもらいました。

このマッサージがまた気持ちいいんですよ。

今にでも眠ってしまうようなちょうど良い指圧で!

すごく上手なので、もう眠ってしまうほど、上手だねって褒めたら、娘も嬉しかったので、サービスであと何分かマッサージをしてくれまいた。

息子がお腹がすいたというので、息子の大好物。

卵焼きのせごはん。

その卵焼き、娘が最初から最後まで作ってくれて、もう慣れたもんです。

ご飯もよそって、卵焼き乗せて出来上がり。

こうやって何でも経験だと思うのです。

いろいろなことをやらせて自分が楽しいって思う。

好きこそものの上手なれですからね。

 

そして、出来たっていう自信は、すごく大事だと思います。

今日も娘とゼリーを作って、フルーツポンチを作りました。

こちらも娘の大好物です。

みんなに美味しいって言われると自信が付くわけですよ。

こうやって、少しずつ成長していることにとても嬉しく思います。

親が忙しいから、子供は成長しますね(笑)

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!