プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

かごバッグミュージアムのようなお店♪

f:id:suisuiphuket:20190521020011j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットです。

雨季に突入したかと思えば、良いお天気で嬉しいです!

先程、23時頃でしょうか?少し雨が降ったようです。

今日で子供達の3連休も終わります。

また明日から早起きして子供達の送迎になります。

今日は、さっさとアイロンがけをしてしまいましたので、この1週間楽になります。

しかも今週は、学校の行事でお寺に2泊3日しますので、アイロンがけが少なくてすみます。

今日もお客様は少なめですが、かごバッグこ購入してくれるお客様もいました。

大きめのかごバッグでしかもショルダーにもなり、手提げにもなるバッグ。

f:id:suisuiphuket:20190514022304j:plain

ということで、今回お客様のリクエストが前回からあった2wayタイプのかごバッグを仕入れてきましたので、ご安心下さい。

ただ、すごい種類です。

何だかかごバッグミュージアムのようですね(笑)

お店に入るなり、かご!かご!かご!

壁にもかご!

上から吊されたかご!

夏にかけてかごバッグをお勧めするので、こんな陳列になってしまいました。

また、夏が終われば、お店も模様替え!

この模様替えは夫の趣味です。

模様替え大好きなんで!

私が意見言うと結構、ぶち切れてるかも・・・

f:id:suisuiphuket:20190521020049j:plain

今日もこのハーブティーほしくって来たんです!って言うお客様もいました。

もちろんバタフライピーフラワー(アンチャン)ティーです。

どんどん知名度が上がって嬉しいですね。

ちなみに今回、一時帰国したお友達にレモン汁100%を購入してきてもらいましたので、こちらも試飲したいって方がいらしたら飲めますので、遠慮なくお申し付け下さいね。

今日は、夕方から頭痛があり、ちょっと仮眠しました。

起きてから娘が、夕飯はカレーというので、楽なメニューで助かりました。

もちろん娘が材料を切ってくれるので助かります。

玉ネギは絶対に切らないといってます(笑)

フルーチェをお友達にいただいたので、こちらの作りました。

作るっていっても牛乳混ぜるだけ(笑)

そのあと、容器に入れてパフェみたいにしておりました!

こんな感じでデコレーションするのが好きなようです。

この3連休で、息子はゲーム三昧でしたら、娘はお菓子作り三昧だったような気がします。

卵焼きも調味料アレンジして味付けに凝っていました。

私と大違い!!!

将来何になるのか楽しみです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!