プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アロマヤードム1000本再入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20190524013459j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝、雨が降っておりまして、息子の送迎は夫がしてくれて、楽でした。

そのまま二度寝してしまい、結局、布地を買いに行けませんでした。

本当は、今日、1年ビザの更新完了でイミグレーションに行かなければならないのですが、オンラインで調べたらまだ処理中。

金曜日に来てとイミグレーションオフィスに問い合わせたら、言われてので、市場もプーケットタウンですし、イミグレーションもプーケットタウンなので、二度もプーケットタウンに行くのは面倒ってこうことで、結局明日に行くことにしました。

f:id:suisuiphuket:20190524013514j:plain

最近、涼しいので、朝の水シャワーがキツくなってきましたね。

今日は日中曇りで、涼しい一日でした。

今日もお客様は少なめでしたが、お越しいただき楽しくお買い物していただきました。

私も楽しかったです。

今日のお客様全員、タイパンツを購入されました。

これから日本は夏ですからね!購入される方が多かったです。

昨日、アロマヤードム1000本届きました。

こちらもせっせとタイ人スタッフがもう一度検品です。

検品した後、5本セットにして袋に入れていきます。

アロマヤードムは、今年はすごい人気で、いつもゴールデンウィークまでギリギリ在庫が持つかなっていう感じでしたが、今年はお正月が終わってから第二弾で1000本発注しておいたので、10連休のゴールデンウィークも品切れにならずそしてヒヤヒヤすることなく、過ごせました。

花粉症に効き目があるユーカリが入っていること、独自ブレンド、そして天然ピュアーエッセンシャルオイルを使用していることで、人気があったと思います。

今日は、画像を動画にしておりました。

2分~3分ぐらいの動画になっており、当店に何が売っているかすぐに分かるようになっていると思います。

何パターンか作成してみました。

お時間があれば、インスタグラム覗いてみて下さいね。

🌴プーケットの雑貨屋さん🍍ゴチャパン🌈🐘 ❇️通販もありますよ❇️*🇹🇭タイの🏖プーケットからお届けします。

http://www.phuket-gochapanshop.com📩待ってます👍

人気ナンバー1のセルライトホット石けん。

こちらも今回は、色々な色の布で包んでおりますよ。

もちろん赤、ピンク、オレンジ色も可愛いのですが、男性も使えるので、男性用には、ネイビーとか水色なんかもいいのでは?と思って、違う色でも包んでもらっております。

f:id:suisuiphuket:20190524013729j:plain

ふふふ・・・・もう少しで「あるもの」が完成ですよ!

新商品です!

今、当店に合うステッカーをデザインしてもらってます。

お楽しみに!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!