プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のかごバッグ出来上がりました!

f:id:suisuiphuket:20190527023007j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から良いお天気のプーケットです。

日中、お天気雨が降りましたが、すぐに止んで、また良いお天気になりました。

良いお天気が続けば良いですよね。

今日もお客様は少なかったのですが、アロマヤードムを使っているお友達がいて欲しいって思っていてというお客様がご来店されました。

当店のアロマヤードムを気に入ってくれてありがとうございました。

その他にもオーガニックの石鹸、お菓子、タイパンツ、アロマなどご興味を持っていただき、お客様は少ないのですが、たくさん購入していただきました。

今日、黄色い大袋は4枚使っていますよ!

只今、当店の袋をまた発注する予定でいます。

また、100キロの大量の袋を注文することになります。

なぜ、100キロも・・・

ちなみに他の業者にも問い合わせたら、なんと・・・

150キロからロゴ入りでお作りしますって・・・

なので、あーーーー100キロはまだ少ない方なんだなって納得しました。

f:id:suisuiphuket:20190527023042j:plain

最近また通販でご注文してくださる方が何件かありました。

通販のほうもご覧いただき、ありがとうございました。

今回は、アンチャンのルームスプレーが多いです。

当店の入金方法は「銀行振り込み」のみとなります。

お手数ですが、宜しくお願いします。

明日からまた1週間が始まりますね。

そして早起きをしなければなりません・・・

でも、土曜日と日曜日に寝貯めしたので、ちょっとぐらいの睡眠不足も大丈夫でしょう。

前回ひとつずつしか仕入れてこなくて、すぐに売れてしまったかごバッグを今回はまた発注しておりました。

やっと出来上がり、明日送ってくれるようです。

こちらは、新作!

f:id:suisuiphuket:20190527023056j:plain

今年は、予想通りエスニックの柄の布が付いているかごバッグが人気です。

やっぱりそうでしたか!

ということで、こちらの作ってもらうように発注します!

この持ち手がまたかわいいのです!

f:id:suisuiphuket:20190527023247j:plain

この柄の部分はいろいろな柄で作ってもらう予定です。

しばらくお待ちくださいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!