プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ヤーンリパオを日本に広めたい♪

f:id:suisuiphuket:20190530020026j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットです。

既に朝の7時に、日差しが強くなっております。

朝から息子の送迎も日焼け止めクリーム必需品です。

いつものように学校行きたくないと息子が始まる。

お決まりです。

でも、目が覚めたら、行く気満々・・・

私よりも息子の方が早起きです。

今日は、幼稚園から帰ってくるなり、鉛筆と消しゴムがかばんに入っているのに気が付き、何か書きたい様子だったので、ノートをあげたら、ノートに書いてました。

消しゴムを使いたいようなので、消しゴムで消してみようとするのですが、その消し方がちょっとちがう。

消しゴムの平らな部分で消そうと思っているようです。

パソコンのマウスをスライドするような感じで・・・

消し方も教えてあげて、絵も描き始めました。

ぶた・・・と本人は言っておりました。

でも、息子が書いた豚さんは、人間のように立っておりました(笑)

子供が描く絵って本当に面白いですね。

f:id:suisuiphuket:20190507025518j:plain

今日もお客様は少ないのですが、本日クルーズ船でお越しのお客様がお店にお立ち寄りいただきました。

そして、今回2回目だというリピーターのお客様もいらっしゃいました。

去年買ったタイパンツがすごくよかったのと、パイナップルクッキーも美味しくて今回も買いに来たということでした。

そして、本日ヤーンリパオのバッグ、売れました!

f:id:suisuiphuket:20190530020218j:plain

この1ヶ月で3つのヤーンリパオバッグが売れました。

夫の出身県、ナコーンシータマラート県の伝統工芸も盛り上げたいと思います。

ナコーンシータマラート県とパッタルン県の仕入れツアーとか本気でやりたいですねー

もちろん当店ハンドメイドのタイ柄の巾着をお付けしました。

今日は、インスタグラムを見てきました!っていうお客様もいました。

ワイドパンツが欲しかったようですね。

ワイドパンツの他にもいろいろ購入していただきました。

今日もご来店いただき、ありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190520035415j:plain

新商品ももう少しで出来上がります。

順番にアップしていきますね。

新商品を企画するのが本当に楽しいです!

この時期にしか、新商品を企画する時間がありませんから!

最近、通販でもよくご注文を受けることになりました。

一度ご来店したことがある方が、使って良かったと言って、リピーターになってくれるお客様が多いです。

どんどん皆様のご要望にお応えして、商品企画をしていきたいと思います。

ちなみに今度のTシャツのデザインは既にデザイン済みです。

次は、マニアック系で行こうと思います。

スタッフ、着るの絶対に嫌がるだろうなーーーーー

私、絶対毎日着てそう!!!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!