プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイボクシングパンツもあります♪

f:id:suisuiphuket:20190610023803j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から雨で、涼しい朝を迎えました。

朝から涼しいのに夫は、エアコンをガンガン効かせております・・・

すっごい寒いのですが・・・

雨は、小雨で豪雨ではなくよかったです。

午後になり、外が明るくなってきて、16時頃には雨はすっかり上がっておりました。

昨日、ジョッキでビール2杯も飲んだので、結構つらい・・・

普段はほとんど飲まないので、レストランのオーダーミスで、断るのも彼女たちの給料から引かれたり、上司に叱られるのも可哀想なので、無理して飲みました。

もう、飲めない身体になってしまったようです・・・

疲れもたまっているせいか、小さな字が本当に読みづらくなり、もう、老眼鏡を使わなくてはならなくなってしまいました。

f:id:suisuiphuket:20190610023847j:plain

今日はいつもよりもお客様が多めで、当店をネットでご覧いただいたお客様がご来店されました。

序でにブログまで読んで下さったようです。

くだらないブログで読んで下さって本当に申し訳ないくらいです。

サルエルパンツ、石鹸、アロマなど購入して行かれました。

今年はサルエルパンツが流行だそうで、サルエルパンツは、別名アラジンパンツとも言います。

そういえば、お客様が仰っておりましたが、6月7日アラジンの映画上映中だそうですね。

それもあるのでしょうか?

ちょっと予告編をYou Tubeで観ましたが、映画観たくなりました。

え???これ、プーケットでやっているのかな?

もう、終わってしまったのかな?

ということで、早速調べてみたら、プーケットでも上映中です。

見に行きたい!

タイ語が、19時~

英語が、21時40分~

サルエルパンツを見たいのではなくて、純粋にこの実写を映画化されたものを見たいです!

f:id:suisuiphuket:20190610023912j:plain

当店でもアラジンパンツすっごく人気です!

今日も何枚も売れました!

私も毎日履いてます。

本当に毎日です。

バンコクでもこのサルエルパンツ(アラジンパンツ)しか履いていなかったですね。

っていうより、バンコクで履いている人いなかったかも(笑)

流石、都会!バンコクではみんなちゃんとした格好してましたね。

f:id:suisuiphuket:20190610023930j:plain

そのほかにもタイボクシングのパンツを購入された方もいました。

テロンテロンのぺらぺらした生地ではなく、しっかりとした生地です。

こちらもタイらしいお土産ですよね。

たくさんのお客様にお越しいただき、当店オリジナル商品もお気に召していただき、本当に嬉しいです!

私もお客様にご満足していただけるようにお客様の今までご希望されていた商品を作っていきますね。

うふふ^^^楽しくなってきました。

f:id:suisuiphuket:20190610023949j:plain

明日からまた子供達の学校の送迎が始まります。

1週間の始まりですね。

早起きは三文の徳ですから、また、良いこと絶対あります!

さっさと寝ようっと!

明日の朝食の準備はばっちりですので!

さっき睡魔が襲ってきましたが、しまったーーーーー。

濃いめのコーヒー飲んでしまった!

目が冴えてきてしまいました!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!