プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ガラスの棚2つになってしまいました♪

f:id:suisuiphuket:20190611024148j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝からお天気が良かったです。日中は、お天気も崩れましたが、小雨が降ったり、曇りだったりで涼しくなったときもありました。

大雨になったのが、夜の20時頃ですね。

2台のガラスの棚が届きまして、ここには、ある物が入る予定です。

まだ、届いておりませんが・・・

贈り物に良いと思われる品です。

お楽しみに!

どんどん商品が増えて、正面にガラス棚をドーーーんと2台も置いてしまったので、またしてもお店が狭くなりまして、すみません。

今日もお客様は少なかったのですが、たくさんの商品にご興味を持っていただけました。

タイの石鹸はいいとバンコク在住の人に聞いてきたということで、石鹸をどっさり購入していただけました。

最近、お菓子の人気はあまりないのですが、アロマや石鹸が大変人気ですね。

虫除けスプレーはこの時期すごく人気です。

雨が降った後に快晴になると一気に蚊が増えます。

虫除けスプレーをするしないでは、全然違いますので、当店の虫除けスプレー(独自ブレンド)は、おすすめ商品です。

この時期は、社員旅行でしょうか?

ご来店いただき、本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190611024220j:plain
私は、時間を見つけて、税金処理の仕事。

毎月15日に提出しているタイの消費税です。

夕方、テレビの無料チャンネルを設置しに来てくれました。

Trueのプロモーションでしょうか?

私の携帯電話会社がTrueなので、しかももう契約何年しているのでしょうか?

相当ですね。

5年ぐらいですかね?

ということで、無料で設置してくれたのですが、多分、3日ほどで誰も見ないと予想されます。

もう、携帯のネットがあるからそれ見ちゃいますよね。

大画面で見るときは、ワールドカップぐらいです。

 

今日は、夫の誕生日なので、夫の好きなところで食事と思っていたのですが、We Cafe という当店の近くにあるレストランに行って、肉をガッツリ食べたかったのだと思うのですが、息子と娘に合わせて、また日本食レストランへ。

お腹いっぱいになって、食べきれずに結局お持ち帰りにしてもらいました。

明日も息子の幼稚園の送迎です。

早起きは三文の徳をめざしまーーーす!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!