プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

サルエルパンツ(アラジンパンツ)の柄の多さにびっくり♪

f:id:suisuiphuket:20190618113755j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝は、良いお天気のプーケットでしたが、午後になり、曇りました。曇ったからと言って、涼しくならずに蒸し暑かったです。

今日は、たくさんのサルエルパンツの写真を少しずつアップしていきます。

店長自ら、どんな柄があったか覚えていませんので、お客様に説明できるようにちゃんと把握しておきたいと思います。

でも、結構1点ものが多いのが事実です。

インスタグラムでも少しずつアップしております。

今日もインスタグラムで日中に一度アップしましたよ。

お時間のある方は、覗いてみて下さいね。

店長のお気に入りは、こちらです!

f:id:suisuiphuket:20190618113821j:plain

私も近々、新しいのを履こうと思います。

どれがいいかなーーーーー。と悩んでしまいます。

今日は、昨日に比べてお客様が少なかったですが、リピーターのお客様が、いらしていただきました。

気に入られた帽子があったようで、そちらもご購入していただきました。

以前いらしていただいた際に持って行けなかったチャンビールのバケツも今回は購入していただけました。

今日は、タイパンツや雑貨をたくさん購入された方が多かったです。

雨季の時期にアロエのジェルをご購入して下さったお客様もいます。

一昨日にピピ島に行かれて、お天気がよかったようです。

雨季の時期に快晴は、珍しいので、日焼けすることもまれで、お天気に恵まれてよかったですね。

ご来店いただき、ありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190618113851j:plain

ちょっと最近疲れ気味で、頭痛がします。

目が充血しているのと腫れていて・・・目があまり開かなくって・・・

やっと今パソコンに向かってブログをアップしているところです。

従業員ひとり風邪で、今回の風邪は、のどからやられて、扁桃腺が腫れて、熱が出るという症状が多いです。

しかも結構、この風邪は長引くのです。

スタッフも声が出なくて、大変だったようです。

でも、元気になってくれてよかったです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!