プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お次のアラジンパンツは、ペイズリー柄♪

f:id:suisuiphuket:20190620014306j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、朝は曇りでしたが、雨が降っていなかったので、息子の幼稚園の送迎は私がしました。

朝から清々しい一日です。

息子を送った後に、コンビニでカプチーノを購入して、カプチーノを飲みながらゆっくりとニュースを読むという時間に余裕のある一日です。

でも、朝早いから途中でダウンして、20時に仮眠して、夜中起きて仕事をするという長時間睡眠が取れない毎日ですが、私にはそれが合っているのかもしれません。

明日、明後日と息子の幼稚園はお休みで、息子は4連休。

お陰で私もゆっくりと睡眠できます。

f:id:suisuiphuket:20190620014328j:plain

今日は、クルーズ船でプーケットにお越しのお客様が、ご来店して下さいました。

今日は、カゴバッグが一番人気の日でしたね。

セール中のカゴバッグもあとわずかです。

あれだけあったセール中のカゴバッグがほとんどなくなり、びっくりしております。

店内で説明するのですが、説明する前からもう既にカゴバッグを手にとっていらっしゃった方もいました。

f:id:suisuiphuket:20190620014346j:plain

毎日のように必ずサルエルパンツ(アラジンパンツ)が売れております。

今日は、私も新しいサルエルパンツを着ましたよ!

毎日、InstagramやFacebookでしつこいっていうほどアップしておりますからね。

ということで、通販で10枚購入して下さった方もいます。

以前も購入して下さった方で、通販リピーターの方です。

うれしいですね^---。

入荷したばかりですので、只今選びたい放題です。

最初は5枚のご注文でしたが、ご希望の柄とお色を予め通販でお選びいただき、その後、こちらで画像を添付しております。

柄が多かったのと素敵な色が多かったので、お客様にたくさんの画像を送ったのです。

最初は5枚ご注文だったのが、結局10枚も購入して下さいました。

この夏、当店で購入して下さったサルエルパンツを着ていただけるとは本当に嬉しいですね。

f:id:suisuiphuket:20190620014409j:plain

実は、母からのメールで、実家(横浜)でサルエルパンツ(アラジンパンツ)履いている人見かけたよって!

パジャマじゃなくって、部屋着ではなく、普段に履いて外出着にしているところが嬉しいですね。

こうやって、サルエルパンツ(アラジンパンツ)が普段着でも着れるようになってほしいです。

そしたら、私が一時帰国したときに日本で外出時に履いてもいても何も恥ずかしくなくなるからです。

今日は、バスでお越しのお客様も多くて、久しぶりに仕事したって感じで、楽しかったです。

本当にありがとうございました。

入口の屋根が、豪雨で簡易的にビニールで雨漏りを防いでおりましたが、先日の大雨と強風によりビニール袋が絶えられなくなり、固定したひもが切れたので、屋根の修理を決定しました。

これからもっと横殴りの雨になる場合もあるので、とうとう、屋根にトタン板をつけることになりました。

これで、当店の屋根まで車で横付けして、濡れるなくお店に入ることができるのでは?と思っております。

何度、この屋根の修理したんでしょうか・・・

これで、3回目ですね。

でも、とにかく良くなれば良いですので、ローシーズンのうちにやっておきたい作業ですね。

今日は、仕事が早く終わりましたので、ブログを書いて、ニュース読んで寝ます。

今日も涼しい夜です。

熟睡できそうです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!