プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

憩いの場ゴチャパンへようこそ♪

f:id:suisuiphuket:20190629030012j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットも快晴とはいえないのですが、青空が少し見れたプーケットのお天気。

雨も降らずに、今日はちょっと蒸し暑いお天気でした。

今日は、バスでいらした団体のお客様がご来店されました。

今日もサルエルパンツ(アラジンパンツ)は絶好調です。

タイパンツよりも私は絶対にオススメします。

お尻周りが楽ですので、どんな体型もまず隠れます。

そして、バイヤスで作ってあるので、お尻周りに縫い目がありません。

薄地だから座ったときにビリって破れるのがこわかったりしますが、このサルエルパンツは、バイヤスだから、縫い目がないので、まずその心配はありません。しかもお尻ゆったりですからね。

ワイドパンツが流行したのと同じようにゆったりしております。

サルエルパンツ(アラジンパンツ)は、ズボンの裾部分にゴムがあるので、足の長さや身長に左右されずにどなたでも履くことができます。

ちなみに今日は男性がこちらのサルエルパンツを購入された方多かったです。

そして、今日もインターネットを見て当店にご来店されたお客様がいました。

お客様の目的は、当店オリジナルのアロマヤードムです。

その他に新商品のアロエフェイス美容ジェルも購入して下さいました。

私も使っているこの美容ジェル。

もう、このピターーーーって感じのハリとツヤが病みつきになりますね。

リピーターの方が多い当店のボディーローションも購入してくれました。

f:id:suisuiphuket:20190629030102j:plain

ご近所に住んでいる日本人の方が今日はたくさん来て下さいました。

そして、あそこで何が売っているからとか、これってどこかで売ってますか?なんかの情報交換とっても楽しいのです。

何か本当に申し訳ないくらいで、いつも差し入れをしてくれるんです。

忙しいから食事なんて二の次。

お持ちいただいて、本当にいつも美味しくいただいております。

娘は特に日本料理が大好きなので、栄養のある手料理をいただいたりして、娘もモリモリ食べて、どんどん大きくなっております。

私が作る料理なんてワンパターンだし、しかもいつも手際よく時間をかけずに作れる物しかないのです。

だから、こんなにお時間をかけていただき、美味しい食事をいただけることに大変感謝しております。

本当にいつもお世話になっております。

ありがとうございます。

こうやって遠く離れた日本から来てここプーケットでご近所さん。

本当に縁だと思うのです。

このコミュニティーは本当に楽しいのです。

元経営者の方もいらっしゃるので、私は本当に勉強になっております。

いつも励ましてくれたり、応援してくれたり、思いやりのある方ばかりで、壁にぶちあったときには、相談して、そして、解決方法を一緒に探してくれるのです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!