プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

カゴバッグ届きました♪

f:id:suisuiphuket:20190702063202j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気も快晴です。

良いお天気が続くと良いですね。

夜中に浴びるシャワーも全然冷たくないぐらいの暑さです。

布団いらずの毎日で夜も結構暑いです。

7月に入りましたねーーーー。

あっという間の6月。

そして、7月も出だしは好調です。

朝からたくさんのお客様にお越しいただけました。

今日はパイナップルクッキーが人気でした。

今日もインスタグラムをご覧いただき、ご来店されたお客様もいました。

ご来店いただき、ありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190702063231j:plain

本日、午後にエスニック柄のカゴバッグが届きました。

合計20個のカゴバッグです。

このカゴバッグの良いところは、肩掛けやショルダー、ひもを外せば普通の手提げバッグにもなるのでとても便利です。

こちらのエスニック柄のカゴバッグは入荷してすぐに売れてしまったので、再入荷しました。

黒色の木製の持ち手と茶色のナチュラルカラーのおしゃれな持ち手があります。

浴衣にも似合うカゴバッグいかがでしょうか?

f:id:suisuiphuket:20190702063431j:plain

今日は、娘の英語の宿題で、日本料理屋さんの魚輝に行ってきました。

英語の動画を作らなくてはならないらしいのです。

今日は、私は日本料理屋さんに来ており、こんな料理を食べて、感想など全て英語で話して動画にするっていう宿題。

合計3分間ぐらい必要らしくて、カットを入れながら、動画を撮れました。

編集しなくちゃいけませんが・・・

今日も仮眠をとってからの仕事再開です。

22時寝て、2時30分に起きて仕事再開。

うまく時間が余れば、もう少し寝られます。

今日は、お給料日でお金が動く日です。

清算が全て終わりスッキリですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!