プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

サルエルパンツ(アラジンパンツ)の柄のお写真撮り忘れ♪

f:id:suisuiphuket:20190617023426j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もとても良いお天気のプーケットです。

ここ2.3日すごく暑くて、夜は比較的風があるので、いいのですが、窓を開けて寝ているわけではないので、夜は寝苦しいです。

今日は、何の日でしょうか?

この時期には珍しくたくさんのお客様にお越しいただけました。

誠にありがとうございました。

プーケットご滞在中に2回目のご来店もありました。

パトンビーチの露店などをご覧いただいたようなのですが、値段は交渉、最初から高い。

そして、ほこりがかぶっていて買う気がしなくてと言う理由で、再度お越しいただけました。

屋外ですとどうしてもホコリがかぶってしまいますし、何か砂っぽくもなると思います。

当店は室内ですが、それでもドアを開けたときなどにホコリがどうしても入ってきてしまいます。

毎日、掃除をしております。

本日もお越しいただき本当にありがとうございました。

それから、昨年いらしていただいたお客様もご来店されました。

プーケットステッカーを目的で来て下さいました。

もちろんその他の商品にもご興味を持っていただき、色々と購入していただけました。

久しぶりに活気のあるお店になりました。

当店オリジナルのリップバームは、バラマキ土産で軽いしコンパクトですので、大変人気です。

今日も4パック(6個入り)も売れましたよ!

f:id:suisuiphuket:20190614023730j:plain

娘は、明日からトラン県へ2泊3日の校外学習。

朝、4時集合。

なので、娘は夜中の2時に起きると言ってました。

ここ最近、私は仮眠をしていて、夜中の2時の起きたり、23時に起きたりまちまちだったのです。

なので、今日は、娘のためにも2時まで起きて仕事をします。

仮眠してないから眠くなったらどうしようとちょっと心配なので、コーヒーをがぶがぶ飲んでます(笑)

もう一回、シャワーでも浴びようかな?

暑い・・・暑い・・・

あと2時間何かをしていなければ寝てしまいます。

片付けでもしようかと思います。

夜中に大迷惑ですが、もう少し涼しかったらいいのに、夜中でも暑いのに片付け・・・汗かくし・・・

あ、コンビニに行こう!

2時間後に娘が起きてくるからそのときの朝食?夜食?を購入してきます。

いろいろと片付けをしていたら、1時30分。

あと、30分後に娘を起こしてと!

f:id:suisuiphuket:20190617023322j:plain

サルエルパンツ(アラジンパンツ)170枚入荷してから、かなり売れたので、サルエルパンツの整理と思い、チェックしていたら、なんとこちらの柄の写真、全色撮っておりませんでした。

マンダラ柄ですが、ちょっとゴージャスな柄も入っているという素敵な柄。

明日、お客様が少ないようでしたら、写真を撮りたいと思います。

象柄もたくさんありすぎて、ほとんど1点物で届いたという感じですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!